• 締切済み

名古屋で腹部ヘルニアの病院

腹部のヘルニア(盲腸の下あたり)で病院に行こうと思っています。 名古屋市内でおすすめの病院を教えてください。

• 2xi
  • お礼率86% (60/69)

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

腹部ヘルニアと言うことでの名古屋市内での診療可能病院は、無いと思います。 ヘルニアと言うことで、診療して頂ける可能性がある病院は、一軒のみ。 名古屋市熱田区沢上1・・・・・服部病院。 確実に診療が出来ると言うことでは全くありませんので、問い合わせ下さい。

2xi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。腹部と書きましたが、ヘルニアの症状をネットで調べたら 鼠径ヘルニアだと思います。診療可能なところが2個所位あったのですが、どこがいいのか よくわからないので質問しました。