• 締切済み

上司とは仕事をして一年。

上司とは仕事をして一年。 仕事もでき、憧れの存在です。 彼には7年付き合っている方がいて、2人は同い年で今年30才になります。 そんな私は2年付き合っている彼がいます。 上司のことが気になり出したのはここ3ヶ月ほど。 飲み会の帰り道、酔っ払いの私の手を握りしめて 転ばないように助けてくれた優しさに ときめいてしまいました。 そのあとも仕事中に仲良く話したり、飲み会のときには仲良く話しています。 ふいに、頭を撫でられたり、手を握られたり ドキドキしてしまうことが多々あります。 上司は彼女が遠距離なこともあり、私に欲求不満をぶつけているだけだ。と言い聞かせたり たいしたことない。ただのスキンシップだと気持ちを誤魔化しています。 ですがいつも頭には上司のことばかりで 今付き合っている彼に申し訳がありません 上司への期待を抱いている自分に戸惑っています 上司は、今の彼女のことを口では対したことないようにいいますが とても大切にしているのだろうな、と思います。 少し客観的に考えたいと思いますがなかなか考えがまとまりません 会社の上司なので、思い切って気持ちを伝えて 仕事に支障がでるのはやるせないですを そもそも、 私と上司は可能性があるのでしょうか? あるにしても、ないにしても。 正直自分がどう行動すればいいかはっきりできません 考えが途中でショートしてしまいます… みなさまのご意見。お聞かせいただけるとうれしいです。

noname#203746

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 彼には7年付き合っている方がいて、2人は同い年で今年30才になります。   >そんな私は2年付き合っている彼がいます。    彼は今の彼女さんとは結婚しないつもりでしょう。  そしてあなたの彼氏もあなたと結婚する気はないのではないかと 想像します。  男は本当に好きな女性であればすぐに結婚したいものです。  なぜならば躊躇していれば他の男に取られるのが心配だからです。  付き合っている状態は何時振られてもおかしくない状態なのです。   >会社の上司なので、思い切って気持ちを伝えて   >仕事に支障がでるのはやるせないですを  勿論女性から告白するのは危険です。  相手に告白させる機会を与えるべきです。

質問者

お礼

告白させる機会…ですか。 確かに私も、今の彼と結婚は正直考えていないのが現実です。 上司もそのような考えなのでしょうか… 自分の仕事が安定したらプロポーズしたいと話していたので 本当のところはわかりませんが少なからずその考えはあるのでしょうね 参考にします。 貴重なご意見ありがとうございました。

• tattaro
回答No.2

とりあえず抱かれてみたら。 というのは俺が上司だったらの願望で笑 まあもう少し時間かけたら。 本気か体目当てか見極めた方がいいのと、相手も凡そあなたの好意伝わってんじゃないの?

質問者

お礼

時間…確かに、その通りですね。 貴重なご意見ありがとうございました!

noname#157640
noname#157640
回答No.1

今の彼氏と最近ヤってないからでしょう。 動物は春だとムズムズするんですよ。男も女も。 そこきて、新しいリーダー的存在のオスと出会ったもんだから、 ムラムラするんでしょう。 彼と機会がないなら、ジョギングして汗をたっぷり流したらいかがでしょうか。 【今日のまとめ】 春はやらないとムラムラが残って変な妄想に走る。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。