• ベストアンサー

パソコンでの√の数の表示方法

例えば、ルートの2ですが、 √2となり、ルートの中に上手に数字が入りません。 ワードやエクセルでは、無理ですか? 何かソフトのインストールが必要ですか? 何も知らない私に、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

エクセルなら、2003も2007もこちらで。 ワード2003なら「挿入」→「オブジェト」にMicrosoft数式3.0が あります。 http://www.liveway.net/technic/20091002_090346.html ワード2007なら、「挿入」タブにある「数式」から 「新しい数式の挿入」をクリックすれば、色々な計算記号が出ます。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

数10年前より なにも考えず次のようにしています。 2^(1/2) 参考になれば。