• 締切済み

いじられキャラの女性に質問です

kabipanngakariの回答

回答No.2

どうも、いじられキャラです。ww これはあくまでも私の場合ですが、 学校でずっといじられてて、彼氏にもいじられっぱなしは、 正直、ちょっとうざいです。 実はあんまりいじられるのが好きじゃないけれど、 女子の関係上、いじられてる。っていう人もいると思います。 私だったら、彼氏とは対等でいたいです。 いじったり、いじられたりでいいと思います。 少しいじるのは全然いいと思います。 あくまでも、いじられっぱなしはNGということです。 あと、そんなこと言いながら、毎日毎日耐えられてるんだったら、Mですね。ww