• 締切済み

いじられキャラの女性に質問です

kabipanngakariの回答

回答No.2

どうも、いじられキャラです。ww これはあくまでも私の場合ですが、 学校でずっといじられてて、彼氏にもいじられっぱなしは、 正直、ちょっとうざいです。 実はあんまりいじられるのが好きじゃないけれど、 女子の関係上、いじられてる。っていう人もいると思います。 私だったら、彼氏とは対等でいたいです。 いじったり、いじられたりでいいと思います。 少しいじるのは全然いいと思います。 あくまでも、いじられっぱなしはNGということです。 あと、そんなこと言いながら、毎日毎日耐えられてるんだったら、Mですね。ww

関連するQ&A

  • 漫画等の女性キャラ

    漫画等の女性キャラの口調についてなのですが、ちょっと固い感じの口調、例えば「~だろう」、「~ではないか?」というのは言葉遣いの悪いキャラと見なされるのでしょうか?

  • 彼女がキャラを変えたら嬉しいですか?

    30代前半同士のカップル。 出会って5ヶ月、付き合って1ヶ月です。 私から夢中になり、付き合い始めました。 まだ自分ばっかり好きだったら・・・ってすごく不安になる時があります。 ***** 私「私ってどんな感じに映ってるの?」 彼「キャラが強過ぎる」 私「(絶句)それって、よくないって事?」 彼「いい意味でも悪い意味でもキャラが強い」 ***** 私「私のいい所ってどこ?」 彼「う~ん・・・一体どこだろね。悪いところはすぐに一杯言えるけど いい所はすぐに出てこないな」 私「(絶句)でも・・・・ちょっとはいい所あるでしょ・・・」 彼「う~ん・・・・明るいところかな。それから、俺が許せないと思う事はしないだろうところかな・・・」 ***** 私「私の身体で好きなところはどこ?」 彼「う~ん・・・・・おっぱい」 私「えっ?何それ?」 彼「仕方無いだろ!男なんだから!」 ***** 理想は 「可愛くて可憐で守ってあげたい。」 「いい所が多いよ。悪い所なんてあるかなぁ・・・。だから夢中だよ。」「ルックスはモロ好みだよ。でも、笑顔が最高だよ。」 です。 彼は私をあまり好きではないのかな・・・ 私、キャラ変える様努力してみようかな・・・ (大人しくて可憐で、でも明るくて、いい子。) 今、私はすごく自然体なんだけど、彼が喜ぶなら、キャラ変えた方がいいのかな・・・ すごく悩んでます。 それに、彼は何で私と付き合ってるんでしょうかね? 彼に直接聞こうとは思いますが、ショックを受けない為に先に第三者の意見を聞きたいです。 好みのキャラを変えるって彼女に言われ、本当に変え出したら嬉しいものですか? 他の質問もしていますが、全てお礼をし、締め切りをします。

  • 萌える女性キャラを描く漫画家さん

    「萌える」って色んな意味があるそうですが、ここでは「好き」的な意味合いでお願いしますm(__)m 御自身の中で、「萌える女性キャラを描く漫画家さん」No,1は誰ですか? 例)私は・・・八神ひろき氏です(^^)

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 好きなキャラは?

    好きなキャラはなんですか? りらっくまとかそういった感じのキャラで最近流行のものを教えてください!

  • 戦う女性キャラ

    戦う女性キャラって今でこそ沢山いますが、いつから現れたのでしょうか。セーラームーン以前にも流行っていましたか?(敵・味方どちらでも) 戦う女性キャラの出現は、いつどういう転機があったのでしょうか?

  • この女性キャラについて。(1)

    下の画像は、スーパーロボット大戦の女性キャラなのですが、この女性キャラの名前と組込まれたシステムの名前を教えて下さい。

  • 萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんです

    萌えフィギュアて、どうして男性キャラより女性キャラがほとんど多いんですか? 女性キャラは男性キャラより作りやすいからですか? 2次元のイケメンキャラが好きな女のオタクは男性キャラのフィギュアを求めたりはしないんですか? 質問攻めしてる内容ですみません。

  • クールな女性キャラと言ったら、

    クールな女性キャラと言ったら、誰でしょう。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。