• 締切済み

孵卵器のサーモスタット

にわとりの孵卵器を自作しましたがサーモスタットをオークシヨンで探しても水槽用の35℃までしかありません。 40℃(最適は37.8℃)位計れるサーモスタットを安価に手に獲れる方法を教えてください。

みんなの回答

• sune-ku
回答No.2

私のサーモは電子式ではないですが40℃までいきますよ。 値段は900円以内とかなり安価です。 ちょっと機種は古いようですがちゃんと使えますよ。(新品です) ここでかえますよ http://item.rakuten.co.jp/gyouretu-pet/10014775/

noname#8518
noname#8518
回答No.1

私は鳩が不調の時にヒーターとサーモを使いますが ペットショップで普通に買う事をお薦めします。2000~3000円で買えると思います。若し中古で手に入っても動作に不安はありませんか?失敗しない為にも新品を買ってください。適切な回答になりませんがご勘弁を。