• ベストアンサー

年齢と涙もろさの関係

piyoraの回答

• piyora
回答No.2

こんばんわ~☆ わかります!わたしもホントに年々涙もろくなっています! テレビなんかでちらっと娘の花嫁姿に涙する父親なんか映ってたら、話の筋がわからないくせに泣きます(笑)。 話の筋がわからないのに泣けるっていうのが昔は理解できなかったのですが(母親も同じタイプ)、今なら理解できます!! あと、若いときはうっとおしいなぁと思っていた親の小言ですら聞いていると泣けてきます。 心配かけるから泣きませんケド。 年とったなぁ~って思う瞬間でした☆

mynann
質問者

お礼

お父さんありがとう てきな話を聞いたら私も 速攻で泣きますよ 映画とかは全然平気なんですけど んーやっぱ実話がいいですね 回答ありがとうございました