• ベストアンサー

電池カバーのふたがどうしても開きません

インカムのヘッドセットの電池カバーがどうしても開きません。 へこんでいる部分を押してずらすのですが、全く動きません。 以前も開けにくかったのですがそれでも何とか開けることができたのですが・・・。 何とか開ける方法はないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒さで硬くなっているのかな? 今日は天気がよさそうなので、取りあえず暖かいところへ置いてからもう一度挑戦かな? 押し加減と、ずらし加減をうまく調整しながら試してみるのも良いかも

nuit1111
質問者

お礼

こたつの中に入れてみたのですがやっぱりダメでした。 回答ありがとうございました。