• ベストアンサー

リモコンの電池カバー

小さい子供がいてリモコンの電池カバーをよくはずして壊してしまいます その部分だけ販売とかしていますかね? ちなみに機種はPSXとAQUOSハイビジョンレコーダーのリモコンです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

昔は電気店に勤務していました。 その時には取り寄せ出来てました。 だいぶん前なので今はどうかわかりませんが、おそらく大丈夫でしょう。 こういった部品の値段はどこの電気店でも変わりませんので、お近くの電気店でリモコンの型番を伝えて、取り寄せしてもらってください。 100円か200円程度の値段になると思います。

mmm210
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 早速大手電器屋さんに行き注文しようとしましたが部品の部品は注文できないといわれました 昔と今では違うんですかね?

その他の回答 (1)

• betrayer
回答No.2

購入した店や、メーカーに問い合わせれば売ってもらえますよ。