• 締切済み

「お金に苦労したことない」とはどういう事を言うので

hiyo-tamiの回答

• hiyo-tami
回答No.12

はじめまして、質問者様は自立したとても立派なかたですね。 余計な御世話だと思いますが、彼との付き合いは考えたほうがよろしいかと・・・ 文章を読ませていただきますと、あなたはあなたなりに十分苦労されてます。 金遣いが荒いくせに「お金に苦労したことないくせに!」というアホ(失礼!) な彼には「お前がな!」と言い返して、できれば縁を切りましょう。 あなたの価値が下がります。