• ベストアンサー

SBIネット銀行のハイブリッドについて

SBI証券と提携して運用して、しかも元本保証とありますが、運用の度に、運用してもらった手数料を引かれたりしますか?そして、結果的に元本割れしたりしますか?

• wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.1

全く心配ありません。 預金保険の対象で元本1000万円までと、その利息は保護されています。 手数料もかかりません。

wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます!!