• 締切済み
  • 困ってます

SBI証券か楽天証券

第一生命の株式の割当てにつき、SBI証券か楽天証券のどちらかに株式受領し、運用して行きたいと思います つきましては、どちらにすれば良いかいろいろアドバスをください。 特に良い点・悪い点等にわけてお願いします またSBI証券と楽天証券以外は、証券会社は作らない予定です

みんなの回答

• 回答No.2

楽天カード(無料)、楽天証券口座(無料)、FX口座(無料)をつくれば、かなりのポイントがたまります。 http://card.rakuten.co.jp/ 取引をしないならそのくらいの違いしかないと思います。

質問者からのお礼

回答いただきましてありがとうございました!調べてみます

質問者からの補足

早速、お答えありがとうございます 楽天カード、楽天証券口座は、あります また、SBI証券、住信SBI銀行も、もっています