付き合ったばかりの彼氏の悩み|本気なのか?未来はある?

このQ&Aのポイント
  • 付き合いたての彼氏との関係に悩んでいる。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか迷っている。
  • 彼氏との関係に悩んでいる。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか迷っている。
  • 付き合いたての彼氏との関係に困っている。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ったばかりの彼氏。

長くなりますがよかったら読んで下さい。 付き合ってまだ3週間位の同い年の彼氏がいます。 まだ出会ってから1ヶ月位です。 最初は数人で遊んでいましたが少しして2人で遊ぼうと言われ遊んだ時にHをしました。 その時はただの遊びだと思い勢いでしてしまったのですが、した後に好きだと言われました。遊びだと思っていたので戸惑いました。もちろん信じる事は出来ませんでしたが、好き好き言われて、本気なのかな?と思い、付き合ってくれと言われ、付き合いました。 家で遊ぶ時は毎回Hをする雰囲気になります。ゴムはしていません。ゴムをつけて欲しいのですが言いづらいので最近はそうゆう雰囲気にならないようにしています。 あと最近喧嘩をしました。原因は彼の友達と花見をした時の私への扱い方に不満があって怒っていたのに、もう飲まないから!とか言って謝られました。私はそんな事で怒っていた訳じゃないのに。でもめんどくさくなって許しました。やっぱり 私の気持ちなんか考えてないんだなと思いました。 やっぱり体目的なのかな、と思ったけど、私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんな事しませんよね? 自分の気持ちが分かりません。元々本気で人を好きになったことがなく、好きという感情もよく分かりません。徐々に好きになって行こうと思いましたが、今の時点で正直冷めてしまってます。 もっといい人が居るんじゃないかと思ってしまってます。 彼の気持ちも分かりません。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

時期早々に体を許してしまったり、避妊に関して話し合いができなかったり、まずこのご質問者さんの付き合い方や行動を改めないといけないと思います。 男性は、なかなか手に入らない人ほど大事にしようと思う心理があるそうです。 そしてHをすることで、ご質問者さんの全てを知ったように錯覚し、この人は俺のものだと思ってしまった彼はその後、告白に踏み切った、ということだと思います。 彼からあまり想いを感じないということですが、このご質問者さんの軽い行動から納得できるものだと思いました。 避妊についてもそうですが、恋愛は二人でするものですから、彼が協力的でないのならご質問者さんが一歩踏み込まないことには、どうしようデキちゃった・・・となるのも時間の問題ですよね。 彼に対して冷めているのなら、それは避けたいところでしょう? もう少しお付き合いしてみる気持ちがおありでしたら、今のうちに話し合うのが良いと思います。 私自身同じことで悩んだ経験があるので気持ちはわかります。 相手に大事にされる良い関係を築くためには、軽率な行動を改めてみましょう。 そして、相手の気持ち云々を物理的な行動で判断しないほうが良いです。 >>貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんなこと言いませんよね? とありますが、本人の口座ならカードがなくても使おうと思えば下ろせますよね? (使ったところで、ご質問者さんは本人じゃないので確認できないですし) 体目的じゃなくても、そうだとしても、ご質問者さんに対して「これが俺の気持ちの表れ」だと思わせることは可能ですから、 これで体目的云々決めるのは違うと思いますよ。 今の時点で体目的かどうかを見極めるのは、付き合って日が浅いこともあり信頼関係も確立してないですし、難しいと思います。 ただ、これからもっと大事に想われるようになるかどうかも、ご質問者さんの付き合い方にかかってると思うので、まだまだこれから様子をみるのもアリだとは思います。 お互いを知るにつれて、今の不安がなくなることも十分ありますから、頑張ってくださいね☆

495800
質問者

お礼

結局別れました。いい経験なりました。 今後に生かせればいいな、と思います。 それと、自分の体をもっと大事にします(_ _)(_ _) 回答ありがとうございました(^ー^)

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >やっぱり体目的なのかな、と思ったけど、私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんな事しませんよね?    きちんと会うたびに預金額を確認しましょう。 勝手に預金を 下ろされないように暗証番号を変えておきましょう。  振られたときの慰謝料ですよね。   振られなければ結婚資金でしょうか。  婚約しているわけではないのですから誰と付き合ってもいいのです。  今のままでは束縛の権利はありません。  >もっといい人が居るんじゃないかと思ってしまってます。  でも一応付き合っているのですから浮気してもいいか 確認したら良いでしょう。  社会人であれば彼はすぐにでも結婚出来るのです。  それをしようとしないという事は体目当ての可能性も有りますね。 あなたのことが本当に好きなのであれば浮気したいといえば 結婚するはずです。 結婚以外に束縛の権利はありません。

495800
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

>原因は彼の友達と花見をした時の私への扱い方に不満があって怒っていたのに、 >もう飲まないから!とか言って謝られました。 わたしと、前の旦那みたいなやりとりです。話がかみあっていないですよね・・・。 約束を破られた時に、 わたしは、気持ちの問題のことを話していたのに、(せめて一言、気遣いをみせてほしい) 相手は「お金がないんだから仕方がない」といったような、即物的なことを話していました。 >私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって >貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。 たぶんその人は、その人なりに本気なんだろうと思います。 ただ、わたしと前夫のように、精神的な価値に重きをおく人と、物理的な目でしか物をみない人の間では、 精神的な側の人のほうが、傷つくと思います。 前夫もそうだったんですが、思考回路が非常に近視眼的というか、目の前(見える事)がよければそれでよし、という考えがあり、先々の事を考えられない人でした。 >ゴムはしていません。 なので、避妊をしないのは、「避妊しないことが愛」みたいに、 目の前の物理的現象(物や行為)だけを見ている可能性もあると思いました。 先々のことを考えれば、産むつもりもないのなら、避妊する事こそ思いやりなのですが。 前夫の話ばかりですみませんが、 人の気持ちを想像することが極端に下手で、自分の視点でしか物をみない人でした。 それでも本人なりに一生懸命だったのですが、独りよがりでした。 知能も平均より下ではないかと思います。 知能の違いは、パートナーとして致命的らしいですよ。IQやEQがつり合う人がベストらしいです。 もし、あなたの彼が該当すると思われたら、その彼と添い遂げるなら、 たとえ彼は真剣であっても、 あなたが一方的に苦労したり、傷つくのではないか? と心配です。 彼の愛情表現が、あなたにとってまったく的外れだったり、むしろ迷惑になることも少なくないかもしれません。

495800
質問者

お礼

結局別れました。 自分の気持ちを伝えたところ『わかったよ♪じゃあね!』なんて言われて本当に呆れました。 別れて正解でした(*_*) 回答ありがとうございました☆☆

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

どうして、自分をきちんと守らないの? 避妊は大事なことだしそとに出していたとしても中に入れてる最中でも少しずつ精子がで出るらしよそれで妊娠の可能性もあるのに。 言えないじゃあだめ言わなきゃ! お互いに子供ができてもいいと思ってそうしてるならいいのですが、そうじゃあなければ傷つくのは貴方ですよ。 花見のときはどんな扱いをされたのかはわかりませんが、そこまで怒るほど本当にひどかったのでしょうか?まぁお酒のんでのことですからね。 体目的だけなら、貴方との先のこと考えて通帳などを渡さないと思いますよ。 彼なりの信じてほしいとゆう行動だとも思えます。 好きとゆう感覚は書けば沢山ありますが、例えば会いたい、触れたい、今何してるか考えたり今度はいつ会えるんだ~とその日がまちどうしかったり。会ってないとき声が聞きたいと思ったりかな。 貴方が気持ち冷めてるなら別れた方がいい気がしますね。 もっといい人現れるのでないか、それはありえますよね。 彼の気持ちは本人に聞くのが一番ですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れた

    中1テニス部です。 今日彼氏と別れました。私は好きでもないし、遊びで付き合ってたし私が振ったので何も思いませんが、LINEで降りました。 たらしやし、他の女子にも好き好き言ってるし変態やし言いなりなってた自分がバカみたいでした。 そこで質問です。彼氏は私の事本気で好きなのだったかわかりません。 私が降った後、本気で好きだったら何で?とか嫌とか言うはずなのに、彼氏は…はい。わかりました。お世話になりました。頭を抱えるスタンプがきてました。どう思いますか?これって遊びで付き合ってたと思いますか? 本気で好きでも、振られた時はこんな感じに受け止めるのですか? もし遊びで本気で好きじゃなく付き合ってたのなら、腹が立ってしょうがないです。 回答者さんの思う事を回答して下さい、お願いします。

  • 彼氏は体目的だと思いますか?

    私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

  • 彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。

    彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。 今まで彼に触られると、わざと声を出してきてしまいました。私が恥ずかしそうに声を出すと、彼は喜んで、我慢しなくていいよって言ってくれます。 触られると嬉しいし半分は気持ちいいから気持ちいいフリをしてしまうんですけど、半分は痛いです。胸を強く吸われたり、下もグリグリされたりすると痛くて、でも痛いと言えないので、だんだん激しくなってくると私が、もうやめてと言ってそっぽを向きます。そうすると彼は気持ちよすぎて声を出し過ぎるのが恥ずかしいんだろうと思ってやめてくれます。 それでいつも挿入になります。 お互いHするのは初めてどうしで最初はよく分からなかったので、この位の痛さはしょうがないのかな、と思って私がちゃんと言わなかったからいけないんだと思っています。 Hするのは月に1~2回位しかありませんが、もうHするようになってから2年経つので、今までずっと気持ちいいと思わせておいて今更痛いと言いづらいです。 彼はとても繊細な人なので、露骨に「痛い」と言ったらとても傷つくと思います。 でも、私も彼とずっと一緒にいたいし、もっと気持ちよくなりたいので、彼にちゃんと伝えたないといけないど思っています。 あと、ホテルに行って触られているとだんだん濡れてきます。むしろ行く途中から濡れて来るときもあります。 でも、彼がゴムをつけている間に結構乾いてしまっているので、入れて動いているときに、中のほうはちょっと気持ちいいですが、外側の皮膚がこすれて痛いです。 Hした後2日間くらいはずっとヒリヒリして痛いです。彼は、指を入れてる時などに、ぐちょぐちょになってるよとか言ってきますが、ゴムしてる間に乾いちゃうのは、濡れが足りないのかな?と最近思います。それとも、ゴムをした後にももう一度触ってもらった方がいいんですか? でも確かに、触られているときも、最初は興奮していて気持ちいいんですが、だんだん激しくなるとあまり濡れなくなってくる気もします。 むしろ電話でHな話をしてる時とか、車でイチャイチャしてる時の方が良く濡れます。 わかりにくい文章ですみませんが、大きく分けると質問は2つです。 (1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか (2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか よろしくお願いします。

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 本気のナンパ

    本気のナンパ(真面目に彼女つくりたい。遊びじゃない。)なんてする人いるんでしょうか? 私を含めて、多くの人がナンパ男は体目的、軽い遊び感覚と思っていますが、100%言い切るのは、出来ないかなって思うんです。 本気のナンパをしてる人がいるのなら、何故ナンパなんですか? だって、ナンパなんて軽い男に見られちゃいますよ。 本気さ、わかって貰うのは難しいさじゃないですか? 軽い気持ちじゃなくて、真剣で体目的一番じゃない、本気のナンパしてる&した事ある人に気持ちをききたいです。 因みに成功し、長続きし、結婚まで行った人いますか? 注意:遊びから本気になった人は外す。 また、ご本人以外の回答はご遠慮くだ さい。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。

  • H目的でしょ?と言ったら怒った彼氏

    共通の友人に紹介され、告白されて付き合い始めた彼氏がいます。 初デートで彼の行きつけの地元の飲み屋に行き、私が終電で帰ると前もって伝えておきましたが朝まで飲もうとずっと言い続けて来ました。時計を見ようとすると両手を掴まれいかにも帰さないって感じでした。その後はまんまと彼の家に連れて行かれた具合です。 そこでやっぱりHを求めてきたので、 出会ったばかりで無理と私が拒否をしたところ、 「出会ったばかりとか関係ない」と彼は言ってましたが朝までずっとギュッとされました。 2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。 ★Hがイヤなら何故彼の家についていくんだと怒られそうですが私も一緒にいたかったからです。 それでもすぐに体を許すのは女としていかがなものかと葛藤していたので、その気持ちをどうかお汲みいただきたいです。 で、その時についに最後までしそうな雰囲気だったので 「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまったのです。 彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています。 一人で仰向けになりながらしばらく考え事をしていましたがやがて、ふてくされて私から離れて行きました。「俺の事信用してないの?」「そんなこと言うもんじゃないよ」とか怒ってしまいましたが、私も自分の意見を伝えたら「もうわかったからいいよ」と許してくれました。 そこで質問ですが。 体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか? 怒らないで「そうじゃないよ~君が好きだからしたいにきまってるじゃん」と言ってHに持ち込むか、 Hをさせてくれないから怒ったのか、 Hをしたらバイバイなんでしょと言われた事に対して信用されていないという怒りなのか、 皆様どう思われますか?

  • やっぱり遊びだったの??

    三年前に知り合ったひとに、クリスマス前に「ずっと好きやった」って告白されました。 年末にもう一度会った断れず体の関係を持ってしまいました。 その人はバーをしていて女にも慣れているし、遊んでそうには見えないけどモテると思います。 春にも一度誘われて遊んだんですが、その時も雰囲気でホテルに誘われました。 その時はきっぱり断ったんですが、今回は「好き」って言われていたのでことわれませんでした。 こんな私も悪いと思うんですが、こういうのってやっぱり体目的の遊びですよね?? いろいろ考えてしまうし、自分が本気になってはまってしまう前に相手の気持ちが知りたくて、 「こないだはどういうつもり?」「本気になって傷つく前に教えて」 という感じの重~いメールをしてしまいました… もちろんまだ返事はありません。 皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。