付き合ったばかりの彼氏の悩み|本気なのか?未来はある?

このQ&Aのポイント
  • 付き合いたての彼氏との関係に悩んでいる。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか迷っている。
  • 彼氏との関係に悩んでいる。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか迷っている。
  • 付き合いたての彼氏との関係に困っている。最初は遊びだと思っていたが、Hの後に好きだと言われ、付き合うことになった。しかし、彼は家での遊びの時に常にHをしようとしてくるため、ゴムをつけて欲しいが言いづらい。また、喧嘩もあり、彼の行動に疑問を感じる。自分自身の気持ちも分からず、彼の気持ちも分からないため、どうすればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ったばかりの彼氏。

長くなりますがよかったら読んで下さい。 付き合ってまだ3週間位の同い年の彼氏がいます。 まだ出会ってから1ヶ月位です。 最初は数人で遊んでいましたが少しして2人で遊ぼうと言われ遊んだ時にHをしました。 その時はただの遊びだと思い勢いでしてしまったのですが、した後に好きだと言われました。遊びだと思っていたので戸惑いました。もちろん信じる事は出来ませんでしたが、好き好き言われて、本気なのかな?と思い、付き合ってくれと言われ、付き合いました。 家で遊ぶ時は毎回Hをする雰囲気になります。ゴムはしていません。ゴムをつけて欲しいのですが言いづらいので最近はそうゆう雰囲気にならないようにしています。 あと最近喧嘩をしました。原因は彼の友達と花見をした時の私への扱い方に不満があって怒っていたのに、もう飲まないから!とか言って謝られました。私はそんな事で怒っていた訳じゃないのに。でもめんどくさくなって許しました。やっぱり 私の気持ちなんか考えてないんだなと思いました。 やっぱり体目的なのかな、と思ったけど、私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんな事しませんよね? 自分の気持ちが分かりません。元々本気で人を好きになったことがなく、好きという感情もよく分かりません。徐々に好きになって行こうと思いましたが、今の時点で正直冷めてしまってます。 もっといい人が居るんじゃないかと思ってしまってます。 彼の気持ちも分かりません。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時期早々に体を許してしまったり、避妊に関して話し合いができなかったり、まずこのご質問者さんの付き合い方や行動を改めないといけないと思います。 男性は、なかなか手に入らない人ほど大事にしようと思う心理があるそうです。 そしてHをすることで、ご質問者さんの全てを知ったように錯覚し、この人は俺のものだと思ってしまった彼はその後、告白に踏み切った、ということだと思います。 彼からあまり想いを感じないということですが、このご質問者さんの軽い行動から納得できるものだと思いました。 避妊についてもそうですが、恋愛は二人でするものですから、彼が協力的でないのならご質問者さんが一歩踏み込まないことには、どうしようデキちゃった・・・となるのも時間の問題ですよね。 彼に対して冷めているのなら、それは避けたいところでしょう? もう少しお付き合いしてみる気持ちがおありでしたら、今のうちに話し合うのが良いと思います。 私自身同じことで悩んだ経験があるので気持ちはわかります。 相手に大事にされる良い関係を築くためには、軽率な行動を改めてみましょう。 そして、相手の気持ち云々を物理的な行動で判断しないほうが良いです。 >>貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんなこと言いませんよね? とありますが、本人の口座ならカードがなくても使おうと思えば下ろせますよね? (使ったところで、ご質問者さんは本人じゃないので確認できないですし) 体目的じゃなくても、そうだとしても、ご質問者さんに対して「これが俺の気持ちの表れ」だと思わせることは可能ですから、 これで体目的云々決めるのは違うと思いますよ。 今の時点で体目的かどうかを見極めるのは、付き合って日が浅いこともあり信頼関係も確立してないですし、難しいと思います。 ただ、これからもっと大事に想われるようになるかどうかも、ご質問者さんの付き合い方にかかってると思うので、まだまだこれから様子をみるのもアリだとは思います。 お互いを知るにつれて、今の不安がなくなることも十分ありますから、頑張ってくださいね☆

495800
質問者

お礼

結局別れました。いい経験なりました。 今後に生かせればいいな、と思います。 それと、自分の体をもっと大事にします(_ _)(_ _) 回答ありがとうございました(^ー^)

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>やっぱり体目的なのかな、と思ったけど、私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんな事しませんよね?    きちんと会うたびに預金額を確認しましょう。 勝手に預金を 下ろされないように暗証番号を変えておきましょう。  振られたときの慰謝料ですよね。   振られなければ結婚資金でしょうか。  婚約しているわけではないのですから誰と付き合ってもいいのです。  今のままでは束縛の権利はありません。  >もっといい人が居るんじゃないかと思ってしまってます。  でも一応付き合っているのですから浮気してもいいか 確認したら良いでしょう。  社会人であれば彼はすぐにでも結婚出来るのです。  それをしようとしないという事は体目当ての可能性も有りますね。 あなたのことが本当に好きなのであれば浮気したいといえば 結婚するはずです。 結婚以外に束縛の権利はありません。

495800
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• kanakyu-
回答No.3

>原因は彼の友達と花見をした時の私への扱い方に不満があって怒っていたのに、 >もう飲まないから!とか言って謝られました。 わたしと、前の旦那みたいなやりとりです。話がかみあっていないですよね・・・。 約束を破られた時に、 わたしは、気持ちの問題のことを話していたのに、(せめて一言、気遣いをみせてほしい) 相手は「お金がないんだから仕方がない」といったような、即物的なことを話していました。 >私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって >貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。 たぶんその人は、その人なりに本気なんだろうと思います。 ただ、わたしと前夫のように、精神的な価値に重きをおく人と、物理的な目でしか物をみない人の間では、 精神的な側の人のほうが、傷つくと思います。 前夫もそうだったんですが、思考回路が非常に近視眼的というか、目の前(見える事)がよければそれでよし、という考えがあり、先々の事を考えられない人でした。 >ゴムはしていません。 なので、避妊をしないのは、「避妊しないことが愛」みたいに、 目の前の物理的現象(物や行為)だけを見ている可能性もあると思いました。 先々のことを考えれば、産むつもりもないのなら、避妊する事こそ思いやりなのですが。 前夫の話ばかりですみませんが、 人の気持ちを想像することが極端に下手で、自分の視点でしか物をみない人でした。 それでも本人なりに一生懸命だったのですが、独りよがりでした。 知能も平均より下ではないかと思います。 知能の違いは、パートナーとして致命的らしいですよ。IQやEQがつり合う人がベストらしいです。 もし、あなたの彼が該当すると思われたら、その彼と添い遂げるなら、 たとえ彼は真剣であっても、 あなたが一方的に苦労したり、傷つくのではないか? と心配です。 彼の愛情表現が、あなたにとってまったく的外れだったり、むしろ迷惑になることも少なくないかもしれません。

495800
質問者

お礼

結局別れました。 自分の気持ちを伝えたところ『わかったよ♪じゃあね!』なんて言われて本当に呆れました。 別れて正解でした(*_*) 回答ありがとうございました☆☆

• gontataku
回答No.2

どうして、自分をきちんと守らないの? 避妊は大事なことだしそとに出していたとしても中に入れてる最中でも少しずつ精子がで出るらしよそれで妊娠の可能性もあるのに。 言えないじゃあだめ言わなきゃ! お互いに子供ができてもいいと思ってそうしてるならいいのですが、そうじゃあなければ傷つくのは貴方ですよ。 花見のときはどんな扱いをされたのかはわかりませんが、そこまで怒るほど本当にひどかったのでしょうか?まぁお酒のんでのことですからね。 体目的だけなら、貴方との先のこと考えて通帳などを渡さないと思いますよ。 彼なりの信じてほしいとゆう行動だとも思えます。 好きとゆう感覚は書けば沢山ありますが、例えば会いたい、触れたい、今何してるか考えたり今度はいつ会えるんだ~とその日がまちどうしかったり。会ってないとき声が聞きたいと思ったりかな。 貴方が気持ち冷めてるなら別れた方がいい気がしますね。 もっといい人現れるのでないか、それはありえますよね。 彼の気持ちは本人に聞くのが一番ですよ。