• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。)

彼氏に伝えるべきこととは?センセーショナルなタイトルを生成する

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に伝えるべきこととは?私のHの秘密を告白
  • 彼氏に伝えるべきこととは?私の忍び寄るHの痛み
  • 彼氏に伝えるべきこととは?H中に感じる不快な感覚

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

追加回答します。 sexするまでの相手とは、人生でそうはなかなか巡り会えるものではありません。 心を通わせるsexをしていないと悲しい人生を歩みますよ。 気持ちの伴ったsexが一番感じるように人間は出来ているのです。 次に彼氏と逢う時に全てを話なさい。 ズルズルやってれば、やるほど虚しいsexを重ねるだけです。

behknqtx
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 私は本当に彼氏の事が大好きで、もっと近くにいたいもっと触れたい、という思いが高まり初めてのHに至りました。 でも回数を重ねるごとに、彼を喜ばせたいという思いだけが強くなってしまい、演技をしてしまっていました。 でもnorthshore2さんのおっしゃる通り、それはどんどん虚しいsexになっていくと言う事に改めて気付かされました。 彼氏に全てを話して、また二人で1から始めてみようと思います。二人で幸せなsexがしたいと、心から思いました。 northshore2さんの言葉で彼氏に全てを話す決心がつきました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>(1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか 悲しいsexをされていますねぇ~! 素直に全部伝えなさい。 >(2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか 良くある質問ですが、皆さんに同じ回答をしています。 人間の最大の生殖器は脳です。 お〇ン〇ンやお〇ン〇は単なるセンサーでしかありません。 「ゴムを付けて挿入されると痛い」というトラウマが出来上がってしまっています。 それでは脳からの指令で濡れる事も停止されてしまいますよ。 質問者さんはゴムアレルギーかもしれません。 男女共に、結構、ゴムアレルギーの方は多く居るのです。 市販されているコンドームの90%以上は天然ゴム(ラテックス)製です。 何年か前から、0.0何mmなんて謳い文句にしているコンドームでポリウレタン製の物があります。 是非、そちらを試してみて下さい。 痒くなったり、痛くなったりするのが抑えられるはずです。 PS; sexする上で一番大切な事は、生理周期を把握し、基礎体温を測り、排卵時期を特定する事です。 排卵日はこの日のこの時間とは特定できませんが、1週間程度の範囲で排卵時期は殆どの女性で特定できます。 その区間だけsexしなければ、避妊確立はピルを飲むのと同じ避妊率があります。 面倒かもしれませんが習慣化すると、楽しみながら測る事もできます。 是非、何も付けないsexを一度は試してみて下さい。

behknqtx
質問者

お礼

そうですよね、素直に全部伝えたいです。でもどのタイミングで言ったらいいのか… ゴムアレルギーは考えた事もなかったです。 基礎体温はつけているんですが、今は学生なので少し不安があります。いつかはなしでしてみたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで彼氏に嫌な思いをさせてしまった。

    付き合いたての彼氏がいます。 Hの時、彼は「積極的でいいね」と喜んでくれたため それから私は自分から動いたりしてました。 彼が喜んでくれていると思っていたから。 私も彼もHが好きです。 でも前回、2回戦目の時に彼が声を出していたのが気持ちいいからと思っていたのですが 逆に痛かったみたいなんです・・・。 私はそれに気づかず続けながら、「気持ちいい」と発したりしました。 まるで一人で楽しんでいるかのように。 彼が疲れたと言ったところでほんとの気持ちに気づきました。 きっと私が彼の体を利用したように思われたかもしれません。 その後、電話がなんか冷たかったんです。 次回会う約束もなく。また責められると思っているみたいです。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、Hなふりをしたりしていたのですが 彼は引いてしまったのでしょう。 これは謝ったほうがいいでしょうか? それとも自分から誘わず、次回からは消極的になるべきですか? 謝ると余計プレッシャーになりますか? 相性が合わないということで、別れるまでに発展する問題か不安です。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 付き合ったばかりの彼氏。

    長くなりますがよかったら読んで下さい。 付き合ってまだ3週間位の同い年の彼氏がいます。 まだ出会ってから1ヶ月位です。 最初は数人で遊んでいましたが少しして2人で遊ぼうと言われ遊んだ時にHをしました。 その時はただの遊びだと思い勢いでしてしまったのですが、した後に好きだと言われました。遊びだと思っていたので戸惑いました。もちろん信じる事は出来ませんでしたが、好き好き言われて、本気なのかな?と思い、付き合ってくれと言われ、付き合いました。 家で遊ぶ時は毎回Hをする雰囲気になります。ゴムはしていません。ゴムをつけて欲しいのですが言いづらいので最近はそうゆう雰囲気にならないようにしています。 あと最近喧嘩をしました。原因は彼の友達と花見をした時の私への扱い方に不満があって怒っていたのに、もう飲まないから!とか言って謝られました。私はそんな事で怒っていた訳じゃないのに。でもめんどくさくなって許しました。やっぱり 私の気持ちなんか考えてないんだなと思いました。 やっぱり体目的なのかな、と思ったけど、私との将来の為に貯金したいからと言って下ろさないようにって貯金用の口座のキャッシュカードを持っててくれと言われました。体目的ならこんな事しませんよね? 自分の気持ちが分かりません。元々本気で人を好きになったことがなく、好きという感情もよく分かりません。徐々に好きになって行こうと思いましたが、今の時点で正直冷めてしまってます。 もっといい人が居るんじゃないかと思ってしまってます。 彼の気持ちも分かりません。 どうすればいいでしょうか。

  • 彼氏がコンドームを買わない…

    彼氏がコンドームをお金がないからと言って買ってくれません。 最初の方は、きちんと彼が買って家に置いてあったのですが、いつの間にか買わなくなりました。放っておくと二ヶ月、三ヶ月としなくなったので、耐えられず一度私が買っていくと普通にHするのですが、無くなるとしなくなります。(挿入なしで触り合うというのはたまにします) これがもう何回も続いています。 ゴムがないからといって生でしようとか、そういったことを言う人でもありません。 ただ、彼のパソコンの履歴を一度見たときにそういうサイトを見ていることがあって、私とほとんど毎日いるのにそのいない間を見計らって一人でしてるんだ…と考えるとすごく悲しくなりました。 彼の気持ちが冷めてしまったような気は全くしないのですが(会いたいとか好きとかすごく言ってくれたり、キスやハグもたくさんしてくれます)、これってどういうことなんでしょうか。ゴムを買う価値もない女だと思われてるんでしょうか…

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 最中になえてしまった彼

    この間彼氏とのはじめてのHをしました。 あたしが、Hするときはゴムありでって言っていたので 入れる前に(しぶしぶ)つけてくれようとしたんです。 そしたら、そのあたりからたたなくなったみたい。 休憩挟んで、最初だけ生でってことで2回目に挑戦したんです。そしたら、入れた後になえちゃったんです。 彼曰わく、原因は 1ゴムあり 2緊張   らしい。 *彼は童貞ではありません *多分今までそういうことはなかったと思います。 質問内容ですが、次のHの時もゴムつけてほしいって言うのは、酷ですか?? つけてほしいなら、傷つけないように何て言ったらいいですか?? 初めてのHのときは、へこんでたのでよしよししてあげました。 その後は、その話題はしないようにしています。 あたしは、たたなかったことに対しては何も思っていません。とりあえず、ゴムはつけてほしい!! 回答よろしくおねがいします。   

  • コンドームの味が苦手です。

    25歳、女性です。 彼と付き合い始めて2年半。ここ半年くらいからHをするようになりました。 初めてだったのですが、だんだん慣れてきて、少しずつ気持がいいと思えるようになってきたところです。 まだ、わたしがちゃんと上手に出来ないのか、彼がわたしに入れてるときにイくのは3回に1回くらいです。(もちろんゴムはつけていますが)なんだか気が引けて「ごめんね」っていうと、彼は気にすることじゃないといってくれます。 そのあと、大体流れでわたしが彼のを口でイかせてあげます。 …そこでなのですが、彼がゴムの中で一度出したあとなら平気なのですが、つけただけのゴムをはずした後の味とニオイがどうしてもダメです(涙) ゴムのニオイというか、あの、中のゼリーの匂いなんでしょうか?? 気持悪くなってしまうんです。口でするのは嫌いじゃないのに。 この間、正直に、「ゴムの味が苦手」と彼に言ってしまったんですが笑われてしまいました(テレ笑いだったけどι) ゴムはずした後、濡れタオルとかで拭いたら興ざめですよね(笑。でもちょっとまじめ) こんなわたしにいい方法はないでしょうか??女性でも男性でも何かアドバイスください!!