• ベストアンサー

背中の痛み しびれなど

背中の痛み 張り しびれ  腰の痛み 張り 痺れ   肩やら脇の痛みみぞおちの痛み 腹部の張り 痛み など あちこちが痛くなったり しびれたり 張ったりします。 ここが痛くなって 済んだと思ったら、また違うところが痛くなったりします。 原因は何が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みに運動不足はないですか? あとはストレスとか 定年退職後すぐと言うことはないですよね? まずは内科で見てもらうほうがいいと思います お大事に

noname#173463
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに運動不足ではあります。 ストレスもあると思いますが、まだ20代です。