• ベストアンサー

お店を探しています。

接待のセッティングを任されました。 相手の方が鶏好きだそうなので、 落ち着いた雰囲気の、鶏肉料理が美味しいお店を探しています。 千代田区・新宿区あたりで、どこかオススメはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

匠Diningさんの店が、良いかと。 http://www.takumi-dining.com/ 落ち着いていて、本格的な鶏料理が頂けます。 個室も確かありますよ。

関連するQ&A

  • 吉祥寺のお店

    吉祥寺で接待に使えそうなお店ご存じの方いませんか? 先方(3人)の一番上の方が西荻窪に家があるので、吉祥寺あたりがいいな~とのこと。 葡萄屋というお店にしようと思ったら、当日(第3月曜日)が休みだったんです。。 日がなくて焦っています(;_;) ジャンルは問わないので、雰囲気の良い、料理のおいしいお店教えてください!! 予算はひとり1万~2万(お酒代込み)くらいですかね? 相手は3人(50~60代男性) こちらは2人(私20代、上司40代) 東京詳しくないので助けて下さい。。 みなさん、どうかよろしくお願いします!!

  • 新宿の魚料理がおいしいお店についての質問です。

    新宿駅近郊で、魚料理がおいしい接待向き(居酒屋雰囲気ではない)の料理屋さん、おすすめがありましたらおしえてください。夜で予算は5,000円から7,000円(料理のみ)です。お願いします。

  • 都内で本物の辣子鶏が食べられる店ありますか?

    台湾、広州、上海などの四川料理屋でよく食べていた「辣子鶏」という料理があります。 大量の赤唐辛子の中に鶏の唐揚げが埋まっているような料理なのですが、東京の中国料理屋で同じメニューを注文しても、まったく違うものが出てきます。 新宿や大久保などでも探しているのですが、なかなか出会えません。 どなたか本格的な辣子鶏を食べさせてくれる店ご存じないでしょうか? できれば23区西側半分にあると助かります。

  • 新宿、魚の美味しいデート向きのお店

    当方30代男です。 ある女性との初デートで、相手の交通の便を 考慮して新宿で会うことになりました。 質問は、お互いに新宿には詳しくないので、いいお店を教えてほしいです。 相手は肉料理がそれほど好きではないそうで できれば魚料理が売りの店がよいなあと。 予算にはこだわりません。よろしくお願いします。

  • リーズナブルでセンスの良い、接待にも使えるな店知りませんか?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりの 駅近いのが、洗いがたいです。 教えてください!!

  • リーズナブルでセンスの良い、接待にも使えそうな店知りませんか?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりの 駅近いのが、洗いがたいです。 教えてください!!

  • 接待ほどまで行かない程度で、センスの良い店しっていません?

    題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000~7000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりで ないでしょうか? 教えてください!!

  • 両国~亀戸あたりでデートに使えそうな店

    こんにちわ。 総武線沿線両国~亀戸あたり、もしくは都営新宿線住吉~東大島沿線あたりで、デートに使えそうな居酒屋を探しています。料理のジャンルは何でも良いのですが、雰囲気が良い、気軽に入れそうな店があればと思っています。ここは一押し!!って店を教えてください!

  • 神楽坂で鶏肉料理を食べれるお店

    ここのところ神楽坂に行く機会が多いんですが、こちらの方で鶏肉料理を食べれるお店はありませんか?鶏肉好きなんですが、幅広く色んな料理で食べたいです^^

  • 新宿のオススメのお店。

    新宿のオススメのお店。 本日の夜中に友人と2人(私も相手も男です)で新宿で夜中9時くらいにあって夕食をします。 新宿は普段行かないのですが、オススメのお店はありますか? 新宿駅の近くで、あまり高くないお店(自分も相手も大学生なので・・・)でお願いします。 ジャンルは問いません。

専門家に質問してみよう