• 締切済み

職種変更

こんにちは。 いつもお世話になっています。現在転職活動中の24歳♀です。 営業から営業事務に職種変更した方・転職した方に質問なのですが、なぜ職種変更をしたのか、理由を教えていただけませんか。 現在転職活動をしていて、色々なことにぶつかりスランプ状態です。 参考にさせていただきたいため、ぜひ宜しくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• tattaro
回答No.1

そんなのだいたい営業で活躍できずかバリバリ働くのに疲れて、楽になりたいからっていう理由が99%でしょ。 前向きに営業事務志望なんてあるわけない。