• 締切済み

オムツの懐古堂について

おむつ介護用ではなく、楽しめる絵柄のオムツがHPにて実在するようです。 そこで、オムツの懐古堂に行きたいのですが、 住所が記載されていません。 巷によると、神奈川県のどこか分かりません。 どなたか、場所を知っている方 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

東横線綱島駅から歩いて7分位にあります。 直接お店に行く前に予約をしてからにすると良いでしょう。 1程度の広さで狭く感じられますが、おむつカバーを中心に並んであります。 女性店員はおむつをしています。

回答No.2

今手許にあるSM雑誌の広告によりますと、 住所は記載されていませんが、横浜市内であることは間違いないようです。 ですが#1さんの回答にあるように、まずお店に連絡を入れてからという事になりますね。 私はいわゆる「おむつマニア」ではございませんので、あまりお力になれませんでしたね。失礼しました。

参考URL:
http://www.kinet.or.jp/kaikodo/kaikodo.html
  • masa009
回答No.1

なかなか回答が出ないようですので、、、、、、 HPに電話番号(FAX兼用)が記載されていますので、電話で確認されるのが 早道かと。。。。。 http://www.kinet.or.jp/kaikodo/kaikodo.html