• ベストアンサー

子供

親と同居中です 公営住宅申込めとうるさいので書類全部用意できしだい申込みします ただとにかく早く実家でたいです 親がかなり短気で私の発達障害ありの子供に毎日怒鳴り思い切り叩きます ところでじーちゃんばーちゃんに怒鳴られ叩かれた事は子供はずっと忘れませんか? いつかじーちゃんばーちゃんなんか嫌いと言う日はきますか?

noname#152479
noname#152479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

早く別居してください。 しつけといいながら >親がかなり短気で私の発達障害ありの子供に毎日怒鳴り思い切り叩きます これは虐待です。 まともに育ちませんよ。