• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

家賃保証会社Casaについて

家賃保証会社Casaは安全でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

入居者の方ですか?  家賃保証会社は、入居者が選択できません。 家賃保証会社乱立のご時世、その会社に疑問をもっているなら、 契約自体をやめることしか、入居者には選択肢がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

大家してます まず...貴方は大家ですか? 入居者なら無用な心配です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#203300
noname#203300

 どんな回答をお待ちでしょうか?  固有名詞(会社名)まで出して『安全でしょうか? 』と質問されては、「安全です。」なんて回答は最近このサイトに良く出没するおバカな『広告』でしかありませんし、「ヤバイです。」なんて書けば当該の会社から『営業妨害』で訴えられます。もう少し考えて質問すべきでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!