• 締切済み

家賃の保証会社について

全保連のような保証会社の審査は公営住宅の家賃を滞納してる場合も落ちますか?

• rnk2
  • お礼率24% (11/45)

みんなの回答

• nmyt78
回答No.1

保証会社は結構たくさんあります。なので、そこにこだわる必要はないと思います。保証会社によって契約が異なり、1年おきだったり1回まとまったお金を払ったら自動更新でその物件を出るまで払わなくてすんだりするのもあります。あと、家主からこの保証会社の審査が通ったら入居してもいいと言われるケースもあり、色々なのです。