• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話を掛けてもらえる方法)

電話で声を聞ける方法

このQ&Aのポイント
  • 恋人になる前でも電話で声を聞く方法を知りたい
  • 恋人になる前に相手の声を感じたい
  • アドバイスをください、甘え方が分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QQmakuQQ
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.1

きゅーんとしたと言った方がいいと思いますよ。

egao2010
質問者

お礼

えぇ!それはちょっと、まだ難しいかな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話について…

    いつもお世話になっております。 男女ともにお伺いしたいのですが、「電話」って好きですか? 私はメールはあまりしません。誤解が生じることがありますし、声だとトーンで感情が分かるというか… この年になって、「用事のある時だけ電話ですばやく用件を伝える」ということが大半なのですが、好きな人に電話となるとたいした用事も無く、しいて言うなら「声が聞きたい」のが用事というか… 社会人とでもなるとそんなに時間は取れないので余計に悩むところです。話しても5分ぐらいなんですけどね。 「今日仕事でこういうことがあって…」とか「資格取れたよ!」とか言うちょっとした事でも言いたい時があるんです。なるべく我慢してますが…子供じみてるかなーなんて思いますが。 男性に質問です。 急に電話がかかってきたらどう思いますか?(できるだけお昼休みとか相手のお仕事を配慮していますが…) 女性に質問です。 急に電話をかけることはありますか?

  • 気になる人への電話(社会人の男性へ)

    こんにちは。たびたびお世話になっています。 今、私には恋人未満の男性がいます。彼とは1度デートしたきりですが(お互い好意を抱いているのは確認できました)、近頃お互いの休日が合わずなかなか会えません。そこで電話したいのですが (1)どのくらいの頻度ですれば良いものかわかりません。 私は学生で、彼は社会人なので多分頻度の感覚が違うと思うのです。彼は夜型の生活をしています。 私としては、最初のうちは月に2,3度(2週間に1度のペース)にしようかな~と思っています。 (2)特に用事は無いけれど、相手の声を聞きたくなる時って相手に何と言って電話すれば良いものやら・・・それもわかりません。 この2点にアドバイス下さい!

  • 電話とメールの使い分けの境界線。

    境界線シリーズ?みたくなっちゃいますが 電話とメールの境界線ってどこでしょう??? 何か用事がある時ではなくて、特に用はないけど なんとなくメールしてみた、電話してみた、 っていう場合に限定させてください。 何か用事があるわけではないけど電話する。 (異性であれば、別に恋愛対象ではないとして) メールだけの人もいると思います。 境界線はなんなんでしょうか?? 好きな人、恋人であれば「声が聞きたい」などあると思うのですが 普通の友達で、何か用事があるわけでもないのに 電話をしているという人がいるんです。 (男女共にいるようです。) もう1つ質問なんですが どんな話をするんでしょうか?? 用ないのに続くのかなーなどと思ってしまうのです。 くだらないと思いますが、回答ください。お願いします。

  • 彼と電話のこと。

    彼と電話のこと。 私の彼は用事のときしかほぼ電話をかけてきません。 私は何となく声が聞きたい時に、彼に電話します。多いときは毎日、ちょっといいときは数日に1回。自分のペースで彼に電話します。 目が覚めたとき、仕事帰り、夕飯を食べたあと。デートのあと。彼を思い出したとき。 そして、全くラブラブな雰囲気はありませんが、日常の何気ないこと、お天気のこと、今日こんなことをした、耳寄り情報、明日の予定、など、お互いに話します。 15分~30分程度だと思います。彼が出張のときもかけます。 私がかけなかったら、彼から何もなくてかけてくることはほぼないので、彼は多分、わざわざそんな会話をしようと思っては無いと思います。 でも今のところ、私に応じてはくれます。 優しいので、冷たくあしらわれたり素っ気なくされることは無いですが、普通男性は、用件の無い電話なんて、本当は面倒だなあと思ったりするのでしょうか。 面倒臭いけど、付き合うか。という感じだったりしますか。 ちなみに会うのは週にだいたい1回、多くて2回。 自分から電話することは少なく、彼女がちょこちょこ用事の無いことで電話してきたら、どう思いますか?

  • 彼から電話もないし、そっけないし、私はどうしたら?

    今付き合っている彼とは週1回は会うのですが、その約束すらも、私が計画を立てていて、彼から誘ってくることはありません。 電話もほぼ全くかかってこず、仕方なく、私がかけて、明日は電話欲しい。などというと、かけてくる事もあるけど、それでもかけてこない事も多いです。どうして電話をかけてくれないのかって聞くと、すぐに謝るのですが、謝るとかでなく、どうしてなのって聞くととても面倒くさそうに、しつこいとか言われてしまいます。電話で話してる時も、しきりに「何の用事?」とか聞かれます。 付き合って3年ぐらいたつのですが、最初は彼から電話がほとんどでした。ほぼ毎日のように電話がありました。私はもともと電話していたいタイプなので、この人はマメなんだなと思い、付き合ったのですが、いつからか、私ばかり電話するようになってしまって・・・。 私がかけなければ、かかってくるかな?って思い電話せずにいてもかかってこないし、このまま、ずーっとかかってこなかったらどうしようって思い、いつも私から電話してしまいます。 こんな付き合いですが、お互いパソコンはしょっちゅう使っているため、チャットをいれていて、オンラインになっている時はわかるので、ほぼ毎日、在籍確認(?)というか、パソコンつけてるんだなっていうような確認はできてるし、何か言いたい事があれば、すぐにメッセージが送れる状況ではあります。(このメッセージも彼は用事のある時しか話しかけてきません) どうして、彼は電話をくれないのかと思いますか?私に興味がなくなったのでしょうか?そうそう、この間は、「なんで電話しなくちゃいけないんだ」といわれました。(ショック)ちなみに、彼とは週1では会いますが、Hは全くありません。2ヶ月はしてないかも。 このまま付き合っていくのは無理なのかなぁ? どなたか、率直な意見、アドバイス等お願いします!

  • 彼女の電話に嫌気が

    私は付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、最近彼女の電話に嫌気が差してきました。 というのも、お互い1人暮らしでよく私の家に泊まりにくるのですが、ほぼ毎日のようにかかってくるからです。 先日は3~4日連続で泊まっていったのですが、その翌日にも何回か電話がありました。 また、こちらの食事中や睡眠中でもお構い無しにかけてきます。 時間は大体30分~2時間くらい話しますが、彼女にお風呂やトイレなどの用事が出来ると一回切って用事を済ませてからまたかけてきます。 電話の内容は彼女のグチが大半でその他は特に話す内容もなく沈黙することもよくあります。 声を聞きたいということで電話してくるようです。 さすがに毎日聞いてること、疲れて嫌気が差してきたことが態度に出てしまいます。その態度が分かると彼女は機嫌が悪くなります。 また会話が成り立つならいいのですが、彼女が電話の途中でよく寝てしまうのです。 返事がなくなるので寝たと思い、電話を切ろうとすると「切らないで」と返事だけはしてきます。 その後、何か話しても彼女は無言で、それでまた切ろうとすると返事だけしてきます。これの繰り返しで、私の呼びかけに完全に返事がなくなった時に切ります。 私はメールなら毎日でもいいのですが、電話は普段は用件を伝える時のみで、たまに話すぐらいがいいという考え方です。 この辺が彼女の考えとズレがあります。 今はまだ彼女のコトは好きなのですが、このままだと嫌いになってしまいそうです。 うまく電話を終わらせる、電話の頻度を減らすにはどうしたらいいでしょう? 長々とすいませんでした。ただ本当に悩んでいます。どなたでもアドバイスいただけると助かります。

  • 彼女と電話がしたい。

    付き合って2ヶ月少しの彼女がいるのですが(自分にとっては始めての彼女です) 過去の質問で色々わかると思います。 彼女とは電話を一度しかした事がありません。 僕が就職が決まった時、声が聞きたいし、お礼も言いたいから電話しても良い?ってメールしたら、今から会社から帰るからそしたら電話するね!といって彼女から電話してきてくれました。その時は1時間半くらい話しました。 その時、休みの前なら電話できるかも、でも会って話すのが一番だよね。と言われました。 彼女は会社の関係で電話にトラウマがあるようで電話が鳴るとビクッとしてしまうようです。メールも着信音は無しです。 その事で付き合う前に少し彼女を不快な思いをさせてしまいました。 どのようにしたら上手く彼女に電話できるでしょうか? 中々休みが合わないのでたまには声が聞きたいのですが。

  • 好きな人との電話

    好きな彼が居ます。 その彼と電話する時、用事があるときはいいのです しかし、声が聴きたいと思って電話してみたりしたとき等、すごく私が緊張してうまく話せなくなるんです。 元々彼の電話のテンションは高くありません。私が誰にでも電話のテンションを合わせるタイプなのでつい彼のテンションに合わせてしまうので・・・ 会話がしどろもどろになってしまいます。 緊張をほぐす方法や、うまく話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか?アドバイスください

  • 長電話はするけれど…

    30歳の女性です。 一月程前、趣味繋がりでmixiの足跡帳にコメントしたところ 兄弟と私の誕生日が一緒だった事でメッセージを貰い、その後、 趣味絡みの事で何度かメッセージのやりとりした後、半月程前にマイミクになった同い年の男性の事についてです。 マイミクになってすぐ、友人が行けなくなりチケットが余ったライブに誘われたのですが たまたま当日は都合が悪くて断りました。 その一週間後、電話で話したいとメールを貰い、その時は携帯電話の メアドの交換だけをしたのですが 2日後、同じライブを見に行っていた事もあり、再び電話したいとの メールを貰ったので、電話番号を教え、1時間程話しました。 今迄ネット上から知り合った友人を持った事がなかったので、 最初は若干警戒もしていたのですが、趣味だけでなく、 価値観も似ていて、住まいや職業、経歴や出身についても お互い自然に話せたので、少し安心しました。 初めての電話が10日程前だったのですが、その後2日おき位で 頻繁に電話で話すようになり、気付いたら合計で11時間近く話していました。 基本的に私がメールをして、その返信で相手がかけてくるパターンで、 内容はたわいもない話事を延々と話すといった感じです。 夜勤をしている人で、思えば夜勤がない日の夜は、 私と電話をしているようです。 mixiでのやりとりや、長電話でも楽しいし、気も合うのですが、そろそろ1度会ってみたいと思って、 昨日の電話でそれとなく言ってみたのですが、 何となくはぐらかされたような感じで、結局未だ具体的に会う約束はありません。 一般的に男性が恋人や余程親しい友人以外に 会話を楽しむような長電話をしないと思われるので、非常に不思議です。 放っておいても、半月後とあるイベントで会うと思うのですが この人は、私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • あなたは恋人と電話で何を話しますか?

    あなたは恋人と電話で何を話しますか? 私は恋人と付き合って 1年と8ヶ月になる 18歳の男です 彼女との仲は良いので 直接では話せるのですが、 お互い電話が苦手なんです 具体的に書くと ・会話が続かない ・お互い何を話してよいか  分からない(話しのネタ?) ・彼女が極度のシャイ 等です。 直接話している時は その日の出来事や 見えている景色など お互い共有しているものが あるので話しやすいのですが 電話だと、そうではないので 上記の主に二つ目の様な 疑問が生じてしまうみたいです 皆さまは彼氏or彼女と 電話で話す時どんなことを 話してますか? 参考にしたいので 回答お願いします。 のろけも歓迎です