• 締切済み

車カーペットの補修(再投稿)

車のカーペットに剥がれが発生しているのですが、できるだけ安価できれいに直せる方法ないですか?もしくは、カーコンビニ倶楽部とかでもやってくれますか?やってくれるとしたら、いくらぐらい? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• LargeDog
回答No.2

下記URLのような状況ですね。 http://plaza.rakuten.co.jp/matiz/diary/201008040000/ インテリペアというようなサービスがあります。 このあたりが参考になるかと、、 http://www.matiz-osaka.co.jp/ http://plaza.rakuten.co.jp/matiz 完全には直りませんが、、、

• ka2_abe
回答No.1

こんなもの直すの 数分で直しますね =要らない車の床をはがして 破れ目から裏張りして 接着剤でくっつけるだけ。 DIYでも良いような気がします。 また。 乗り方かえないと。 ここがこんな風に穴が開くと言うことは 上に見えているフットレストが使われていないようですね。 AT車はフットレストに足を乗せて シートに腰を押しつけて乗るものです。 こういう乗り方をしている人は ブレーキとアクセルを踏み間違える恐れがある典型例ですね。