• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車の傷なおし!!キレイに安くすませる方法を教えてください!!

車の傷をキレイに安くすませる方法を教えてください!! 今日、左のエアロ下らへんをこすって傷をつけてしまいました…。 塗装がはがれて、下地が見えています。 キレイに安くなおしたいのですが、何かいい方法はありませんか?? キレイになおすなら、高くてもカーコンビニ倶楽部などの板金屋さんに頼むしかないでしょうか?? できれば安くてキレイにしたいです。 ちなみに車は平成11年式のホンダ・アコードワゴン、色はパールホワイトです。 回答よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数637
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tapu99
  • ベストアンサー率42% (160/374)

ご自身がどこで妥協するかによって値段も変わります。 カーコンは安い方かと・・・ 大雑把に言えば値段=出来です。 上手下手、利益の大小もあり値段と出来がつりあわない場合もありますが。 自分で直すのが一番安いです。材料代だけです。 綺麗に直るかは本人次第・・・・ やってみると板金屋の値段にも納得出来ますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

エアロといっても純正品のABSやウレタン製なのか、社外品に良くあるFRPなのかでも変わってきます。 どちらにしろ樹脂性パーツですから、思い切ってDIYしてみるのも方法です。しかし、本当にきれいに直そうと思えばそれなりのスキルが必要なので、あまり自信がないのなら始めから板金屋さんにお願いするのが賢いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

車の傷を綺麗に直すのは やはり板金屋に任せないと個人の技術では不可能です ましてやパールホワイトでは、板金屋でも難しい色ですので、綺麗に安くは出来ません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

目立たなく直すには高度な技術が必要です。専門家に任せれば安心です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!