• 締切済み

BUFFALOのNAS機能について

BUFFALOのエアステーションを使っています。それにUSB端子が付いていたのでSDカードリーダーでSDカードを接続しました。そして、Androidのアプリを使ってSDカードにアクセスしようとしたのですができません。設定の手順を教えてください。

みんなの回答

• cdtv328
回答No.2

設定に問題がなかったということであれば http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/ ここにあるように、対応しているものを使用してみるとよいのでは。 設定に間違いがないのであれば原因は機器にあります。 設定の手順が間違っているかもしれないのであれば、説明書を見てやり直す。 それでもできない場合はどういう状況なのかやエラーメッセージなど、もっと情報が必要だと思います。

jack1020
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのUSBメモリーは対応していませんでした。やっぱり対応していないとだめですかね~ 一応認識はされました。

• edomin7777
回答No.1

型番を書く気は無いのか…。

jack1020
質問者

補足

すみません。エアステーションは WZR-HP-AG300HAで、SDカードリーダーは百均で買ったので分かりません。多分対応しています。