• ベストアンサー

英語へ訳してもらえませんか?

以下、とあるアーティストの歌詞の一部なのですが 英語に訳してもらえませんか?よろしくお願いします。 少しずつ変わっていくよ 心の中の宝物 光るだけのリング 待ってたんじゃない 一秒ずつ重ねた「時」 すれ違い 黙ったあの日 どんなページも 愛しく輝く ねぇ 君の声がmy name 呼ぶ度にいつもI pray この瞬間が ずっと続いてと願うよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Little by little Turns into anything Tresure in my mind The ring that only glows Is all you ever waited for. Second by second Times are ticking by Crossed and remained silent Every page of the days Surely shines lovingly. Whenever I hear your voice And call your name Wish this moment could last forever.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲何だかわかりますか?英語分かる人お願いします。

    Sky is Blue, So is my Pen, I use my Blue Pen, To draw my sky. マレーシアの友達に、上の歌詞が使われている曲を教えてほしいといわれましたが、英語訳にした歌詞だそうで分かりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか? 日本の女性アーティストらしいです。

  • 「~すればいいのですか?」と確認する英語表現は?

    こんにちは。英語表現について質問させていただきたいと思います。 たとえば、相手が「名前をここに記入してください」と言ってきたときに、確認するために、「名前をここに記入すればいいのですか?」などと日本語では言いますが、英語ではどう表現すればいいのでしょうか? 「Do I write my name here?」 でしょうか? 「Should I white my name here?」 でしょうか? あるいは別の表現なのでしょうか? ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞 日本語の訳を教えてください

    好きなアーティストさんの英語の歌詞なのですが 英語ができないので意味を理解できません この曲を覚えたいので訳を知りたいです 教えていただきたいです You you for you My love will goes on I just wanna be with you and let it show I` ve known you for years my love goes on and on I believe my heart it feels for you you です。スペルが間違っていたらごめんなさい よろしくお願いします

  • 友達の名前を間違えるを英語で言うと

    友達の名前を間違えたを英語で言う場合、 I mistook my friend's name. ということは可能でしょうか。

  • 英語の歌詞なんですが

    英語の歌詞なんですが That time. If I do not hear your voice at that time, Surely I am not here. Do you hear my voice? I am here all the time,come here anytime. Because I waiting for you. を訳すとこれでいけますか? あの時。 あの時あなたの声が聞こえなかったら、 きっとここに俺はいない。 俺の声が聞こえますか? ずっとここにいるから、いつでもここにおいで。待ってるから でいけますか??? 多少間違っててもメロディがこれであったのでこれで行きたいんです!

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えて下さい!

    歌詞の最初が 『My love 届かないまま独り抱き締めて眠るの』 で始まって、サビが 『あなたはきっと永遠に私の宝物だから 二人で過ごした記憶を大切にいてずっと…忘れない』 みたいな感じなんですが、この曲名と歌っているアーティストさんの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いします!!

  • 英語童謡

    犬のおまわりさんの英語歌詞はイロイロありますが、下URLのCDの歌詞を教えてください。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicg41196/ なんか、恐ろしく英語力が無いんですが、なんとなく聞き取るとこんな感じで・・・。空白部分を埋めるのをお手伝いください。よろしくお願いします。 Little kitty, little kitty, lost and all alone  Don't you worry littel girl but ask I where you are If I ask what's your name said don't you know dear kitty use my head think under dog's Bowwow, bowwow! Bowwow, bowwow

  • 英語で歌を作りたいです

    英語で歌の1小節を英語にしたいです。 できる所までは英文にしてみましたが、歌なので最後の単語で韻をふみたいと思います。 が、英語力が足りず韻をふむ事が出来ません。 修正できる方がいたらお願いします。 また、ここの文章が間違っているとか、もっといい表現があるという助言などもいただけると嬉しいです。 歌詞は 涙がこみ上げてきた 君は僕の胸を刺して笑った だって君にも大切な心がある 忘れていた筈の心は 機能していたよ 単純に訳した英文は以下です。 Tears came into her eyes. You let point to my chest, middle and laughed. Well, there is the heart that is important for you My heart that I forgot. It seemed to function. よろしくお願いします。

  • 英語での自己紹介

    英語で自己紹介するときに、自分の名前を言うときにより自然な表現は、(1)My name is ・・・. と(2)I am ・・・. のどちらですか? 微妙なニュアンスの違いなどもあればお教え頂ければ幸いです。