• ベストアンサー

バイト

今年から高校に通います。 バイトしたいのですが、 カラオケ屋って楽ですか?それともとっても大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.2

結構キツイと思います。 レジやドリンク、料理、配膳など全てこなさなければならないし、お客の対応も大変です。 知り合いで酔っ払ったお客さんに殴られた人もいますし、バイトがキツくて仕事中にバックレた人もいます。

daizyoubu2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

noname#161038
noname#161038
回答No.1

決して“楽”ではないと思います。 今時、どこの会社もコストを削るのに必死なので、レジ係、客へのドリンクの提供、ルームの掃除、どれか一つだけやっていれば良いというわけには行きません。すべての業務を一通りこなせなければ、すぐに「戦力外」としてリストラ要員になるかも知れません。 また、マナーのいい客ばかりだとも限らないし。

daizyoubu2012
質問者

お礼

結構きつそうですね。 他のバイトもみてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイトのことで少し困っています;

    実は、親に大きな借りがあるんです。 そのために、少しでも楽させてあげようと思いバイトを週4日でやり始めました。しかし、時給800円では1ヶ月がんばっても40000少しにしかなりません; バイトはすべて平日にやっているので、休日になにかのバイトをしたいと思ってるのですが・・・高校生でもできる在宅のバイトとかありませんか?; ほかの店のバイトでもいいのですけど・・・結構このバイトも大変で、身が持ちません><。 消して楽しようとしてるわけではありません。アフェリエイトのような非道のやり方ではなく、固定な収入の入る在宅バイトがほしいのです;どんなに小さいものでもかまいません;高校生でもできて固定の収入が入る在宅バイトありませんか?; ないならないで、あきらめます・・・

  • バイトの探し方

    僕は高校1年生です。 今、バイトの選び方を悩んでいます。 どんなバイトが大変か?楽か? おじさんやおばさんがあんまりいない方がいいです。 良いバイトを教えてください。

  • 15歳バイト

    始めて質問させて頂く現在中三で15歳高校は訳ありで通信制に通う者です。 4月からバイトを考えています。私はカラオケ館のバイトに興味がありますが15歳からでも雇ってくれるらしいのですがカラオケ館で中学卒業していれば4月でバイトは出来ますか?? 卒業式は3月15日で中学を卒業します。 カラオケ館以外にもコンビニを考えてます。 15歳で出来る裏方のバイトもありましたら教えて下さい。 バイトをする理由は 将来の為にです。一人暮らしと専門学校を考えています。あと将来の夢の為にピアノを習うので親にあまり負担を賭けたくないので働きます。 お小遣稼ぎでもありますが・・・。 裏方以外にも15歳で出来るバイトがありましたら教えて下さい!

  • バイトについて

    高校を卒業したところで、 今 ブライダルスタッフのバイトをしているのですが 思った以上にしんどくて、 一か月くらいで辞めたいと思っています。 そこで、新しいバイトを始めたいのですが ブライダルスタッフより楽なバイトは どのようなバイトがあるのでしょうか? 回答待ってます

  • はじめてのバイト。

    今年高校生になります。 バイトをしてみようと思うのですが、接客には向いていません。。。 その他、高校生でできるバイトと言うとどのようなものがありますか? それと「フルキャスト」と言うのを見つけたのですが、これはどう言ったものなのでしょう? 現役高校生でもできますか?

  • 初バイトでカラオケ

    こんにちは。高校2年生の男なんですが、夏休みに入って暇を持て余しているので、カラオケでバイトをしようと思っているのですが、バイトは未経験です。これから忙しくなる、というかすでに忙しいであろうカラオケで初バイトは厳しいでしょうか?くわしい仕事内容や年齢層など教えてくださるとありがたいです。

  • 「カラオケ屋のバイト」と聞いて

    こんにちは。 両親が経営しているカラオケ屋で働いているのですが、 最近、求人募集しても面接予定の時間に来なかったり、採用になっても1回来るか来ないかですぐ辞めてしまう方が多いのです。 また、1ヶ月くらい働いたところで「自分に合わないから」という理由で辞めてしまう方もいます。 そこでお聞きしたいのですが、みなさんは「カラオケ屋のバイト」と聞いてどのような仕事内容をイメージしますか? カラオケ屋さんって楽な仕事のように考えられているのでしょうか・・・

  • バイトについて

    バイトについて ・高校生でもOK ・電話対応が全然無い ・重い物を持たない そんなバイトってあるんですか? 因みに島根県に住んでいます。 仕事に楽は無いとわかっていますが気になったので質問してみました

  • バイト

    こんにちは カナダ、バンクーバーで高校留学している者です。 最近いろいろなことにお金がかかってきていて、親に迷惑かけてしまっています。 そこで、新聞配達等ちょっとしたバイトでお金を稼げれば大分楽になるな と思い、バイトをしたいのですが、留学生はバイトが出来ないという話を聞いています。 このことに関して詳しいと教えていただけたら嬉しいです。

  • バイト

    今年から高校生になるのでバイトを始めたいのですが、おすすめのバイトなどはありますか? また、そのバイトでの注意点、仕事内容なども教えてください。

専門家に質問してみよう