• ベストアンサー

バイト

今年から高校に通います。 バイトしたいのですが、 カラオケ屋って楽ですか?それともとっても大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.2

結構キツイと思います。 レジやドリンク、料理、配膳など全てこなさなければならないし、お客の対応も大変です。 知り合いで酔っ払ったお客さんに殴られた人もいますし、バイトがキツくて仕事中にバックレた人もいます。

daizyoubu2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

noname#161038
noname#161038
回答No.1

決して“楽”ではないと思います。 今時、どこの会社もコストを削るのに必死なので、レジ係、客へのドリンクの提供、ルームの掃除、どれか一つだけやっていれば良いというわけには行きません。すべての業務を一通りこなせなければ、すぐに「戦力外」としてリストラ要員になるかも知れません。 また、マナーのいい客ばかりだとも限らないし。

daizyoubu2012
質問者

お礼

結構きつそうですね。 他のバイトもみてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。