• ベストアンサー

バイトについて

高校を卒業したところで、 今 ブライダルスタッフのバイトをしているのですが 思った以上にしんどくて、 一か月くらいで辞めたいと思っています。 そこで、新しいバイトを始めたいのですが ブライダルスタッフより楽なバイトは どのようなバイトがあるのでしょうか? 回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最楽はコンビニのバイトです。

関連するQ&A

  • バイトを辞めるにあたって

    ブライダルスタッフのバイトをしています。 まだ一度しか出勤していないのですが 思った以上にしんどくて 体力的にも時間的にも厳しいので 辞めたいと思っています。 そこで辞め方についてなのですが・・ いつもシフトや伝言などは 上の人がメールでみんなに伝えているので メールで理由を添えて、辞めることを伝えようと思ったのですが やはりそれは失礼ですよね・・? どうしても直接だと言いにくいので 電話で伝えようと思います。 始めてのバイトなので 余計言いにくいというのもあるのですが; 電話では失礼でしょうか・・?

  • バイトを辞めれる?

    私はブライダルスタッフのバイトをしています。 まだ始めて2日しか経ってないのですが、辞めようと考えています。 そもそも、立ち仕事を選んでしまった私がバカなのですが、私はヘルニア持ちで、始める前はなんとかなるだろうと思って始めたのですが(チーフとかにはヘルニア持ちとは言っていなかった)やっぱり、立ちっぱなしの仕事なので腰が痛くてたまりません。 始めたばかりで申し訳ないのですが、辞めようと思ってます。 こういう場合辞められますか?

  • コンビニのバイトって楽ですか?

    僕は今、高校2年生で、吉野家でバイトをしています。 しかし、高校を卒業したら吉野家を辞めます。 そして、卒業したらコンビニのバイトをしたいなぁと思ってます。 吉野家は、24時間営業なので、休む暇なく人がたくさん来ます。 ひどいときには行列がいくつも出来てます。 なので、とても大変で、忙しいです。 大型スーパー等のように閉店がないからです。 でも、コンビニを毎回見るんですが、一度にたくさん来るということがめったにありません。 卒業したらコンビニをすると決めてるんですが、コンビニのバイトしてる人に聞きます。 コンビニのバイトは吉野家やマックと比べて楽ですか? 楽な理由、楽ではない理由を教えてくれれば、幸いです。 お願いします。   一応吉野家の楽ではない理由をして、 ・人が休む暇なくたくさん来る。 ・客が食べたものを片付けないといけない。 ・その片付けと会計を頼まれたときに対応が出来なくなる。 ・スムーズに仕事が行かない ・お持ち帰りで「10個」とか「20個」とか頼んできて、時間をかけられてしまう。 他にもありますが、こんなところでしょうか。

  • バイトをクビにならない?

    コンビニでバイトを初めて二ヶ月半になりました。 これくらいやっているのに未だにみなさんの足を引っ張ってしまっていて申し訳なく思っています。 当初バイトを始めた時に「3年間はやってもらうからね」というふうに言われました。 私が通信の高校を卒業するまでです。 それで、始めてからもう結構経っているのに今だに何をすれば良いのかと焦ってしまいます。 私がこんななので弱気になっているからかわかりませんが、副店長は私に冷たいような気がします。 こんなに手際が悪いのに特に何も言われなくて、クビにならないのかと思ってしまいます。 というか、今の私としてはむしろクビになった方が楽になるのではないかとも考えてしまうんです。 バイトは楽しいことは楽しいです。でも、「足を引っ張ってる」とか「迷惑をかけてしまった」と思ってしまうとどうしても…。 こんな私をクビにしないのは店長が「3年はやってもらう」と言ったのでクビにしたくてもできないのでしょうか?

  • バイトから

    俺は現在19で無職です学生でもないしフリーターでもありません バイトもしたことないです 紹介でスタッフ募集してるユニ〇ロで働きたいと思い今面接の電話しました そこはバイトから準正社→正社になれます 電話して店員さんが 「今、学生さんですか?」 「それともフリーターさんですか?」 と聞かれ「そうでもないです・・・」 って言いました やっぱ引かれましたか? 3月に高校卒業して今まで何が向いてるか分からなくてボーっとして考えてて 遊んだり車の免許とったりしてました

  • バイトのことで少し困っています;

    実は、親に大きな借りがあるんです。 そのために、少しでも楽させてあげようと思いバイトを週4日でやり始めました。しかし、時給800円では1ヶ月がんばっても40000少しにしかなりません; バイトはすべて平日にやっているので、休日になにかのバイトをしたいと思ってるのですが・・・高校生でもできる在宅のバイトとかありませんか?; ほかの店のバイトでもいいのですけど・・・結構このバイトも大変で、身が持ちません><。 消して楽しようとしてるわけではありません。アフェリエイトのような非道のやり方ではなく、固定な収入の入る在宅バイトがほしいのです;どんなに小さいものでもかまいません;高校生でもできて固定の収入が入る在宅バイトありませんか?; ないならないで、あきらめます・・・

  • バイトの履歴書、入学予定は書ける?

    こんばんは。 高校から浪人(というか一年は良く言えば世間勉強、悪く言えばニート気味なフリーター?)を経て、今年大学受験を終えました。 まだ一部結果は出ていませんが、MARCHレベルの大学へ合格できそうな手ごたえはありました。その1レベル下の大学は既に合格が決定しています。 大学に行けば、勉学とともにバイトも社会勉強を兼ねてこなしていきたいと考えており、今からバイトを探しています。 そこで質問させていただきたいのですが、バイトの履歴書、学歴に関して小学校卒業・中学校卒業・高等学校入学・高等学校卒業と書くのは知っているのですが、大学入学予定・・・などというのは書けるのでしょうか?あるいは備考欄など別のところに書くのでしょうか? 本人的には書けるのであれば一応書いたほうが高卒・・・と書くよりは若干でも印象が良くなると思っているのですが…。 もう一点…、タイトルとは別なのですが、高校卒業後、4ヶ月程度だけバイトをしていました。高校の間は校則の関係でバイトができなかったので、実質今まで働いた経験はそれだけということになります。 これは職歴として記入すべきなのでしょうか?それとも4ヶ月でやめたのか…と思われかねないので記入すべきでないでしょうか? 以上、ご回答ぜひともよろしくお願いいたします。

  • コンビニバイト 辞めかた

    高校を卒業して春から専門学生のコンビニバイトしている者です。 高校を卒業し、校則から逃れ堂々とバイトもできるようになった今、 条件も広がりバイトできる場所が増えました。 そこで、今のバイト先だと、仕事の量の割に時給少ないし、これから何かとお金がかかるのと、精神的にコンビニは疲れるしもう他のところでバイトしよう、、と考えています。 前も他のコンビニでバイトしていましたが家から遠いため、適当な理由を作って辞めました。 ですが今の所は近くてよく利用するので適当な理由を作るに作れません。 バイトの候補はあって、できればすぐにでも辞めたいですがそんなことできるわけないので遅くて2ヶ月後には辞めたいんです。 コンビニでバイトしていた方で同じようなことから辞めたことがある方、 また、コンビニでなくても同じような理由から辞めた方、 など 【辞める時どう伝えたか】を教えていただけないでしょうか? 多くの方の回答お待ちしてます。

  • バイトの探し方

    僕は高校1年生です。 今、バイトの選び方を悩んでいます。 どんなバイトが大変か?楽か? おじさんやおばさんがあんまりいない方がいいです。 良いバイトを教えてください。

  • ブライダルスタッフのバイト

    ブライダルスタッフのアルバイトを考えている女子高生です。 前はパン屋の販売のバイトをしていたのですが、 7時に店閉まいという地元の小さなお店だったので 平日、学校がある日にバイトを入れることができず、 土日両方バイトで潰れてしまうのは嫌で辞めてしまいました。 ブライダルスタッフというのはどのようなお仕事なんでしょうか。 飲み物のサービスや食事の配膳、準備や片付けなどするのだと思いますが、 平日の夜(17:00~)は何をしているんですか? 一応09:00~22:00までやっているチャペルなんですが、平日の学校帰りに働けるでしょうか。 働くとしたら、一体何をするのでしょうか。 あと、披露宴というものはそう毎日毎日あるものでもないですよね? もし週5で働くとすると、それはできるのでしょうか。 よろしければお答えお願いします。

専門家に質問してみよう