• ベストアンサー
  • 困ってます

バイト

  • 質問No.7407170
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

今年から高校に通います。

バイトしたいのですが、

カラオケ屋って楽ですか?それともとっても大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (96/409)

結構キツイと思います。
レジやドリンク、料理、配膳など全てこなさなければならないし、お客の対応も大変です。

知り合いで酔っ払ったお客さんに殴られた人もいますし、バイトがキツくて仕事中にバックレた人もいます。
お礼コメント
daizyoubu2012

お礼率 100% (35/35)

ご回答ありがとうございましたm(._.)m
投稿日時:2012/04/08 00:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
決して“楽”ではないと思います。

今時、どこの会社もコストを削るのに必死なので、レジ係、客へのドリンクの提供、ルームの掃除、どれか一つだけやっていれば良いというわけには行きません。すべての業務を一通りこなせなければ、すぐに「戦力外」としてリストラ要員になるかも知れません。

また、マナーのいい客ばかりだとも限らないし。
お礼コメント
daizyoubu2012

お礼率 100% (35/35)

結構きつそうですね。
他のバイトもみてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/08 00:30