• ベストアンサー

安物の衣類

イオンなどで買ったが簡単にごわごわになったり、生地が薄くなったり、糸がほつれてしまうのはどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

安い材料で、人件費を削って作っているから1シーンズンの使い捨てと思って1000円の服にするか、1万円の服を10年着るのかどっちが徳でしょうね。

mijji3216
質問者

お礼

soudesuyoennnn

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.1

安物とは,本来そうしたものだからでしょう。 「簡単に」が数回なのか,数年なのかが価格でわかるものだと思っています。

mijji3216
質問者

お礼

arigatou