• ベストアンサー

恋か勉強か

non-koの回答

• non-ko
回答No.1

こんばんわ。16歳女子です。焦っている、との事ですがそんな必要ないと思います。私も今いませんがまわりにはやっぱりいる子がいます。でも自分は欲しいとも思わないし、焦ってもいません。こういうのは他人に流されるんじゃなく、自分の気持ち次第なのではないですか?好きな子ができたりしたら付き合えばいいし…大学に行っても連内は出来るんだから焦る必要はないと思います。

skyline-gtr-32
質問者

お礼

non-koさん、アドバイスありがとうございました。 タメの女子から意見をもらえてラッキーだと思います。 確かに自分の気持ちしだですよね。友達が持っているから・・・という理由で持つものじゃないですよね。