• ベストアンサー

ホイール

pasageの回答

• pasage
回答No.3

こんばんわ。 私はネットで買いましたが、メーカーどこでもなら安いですよ。17インチ未使用新品で2万6千円でした。 タイヤはY、ハット(家から150m位なので)で買いました。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/category/101126/
bonberkeita
質問者

お礼

とりあえずメーカーどこでもでなくOZ、ボルク、カンピオーナートあたりがいいかなっと^^;色々見てみます。ありがとうございましたm(__)m