• ベストアンサー

ホイール

pasageの回答

  • pasage
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.3

こんばんわ。 私はネットで買いましたが、メーカーどこでもなら安いですよ。17インチ未使用新品で2万6千円でした。 タイヤはY、ハット(家から150m位なので)で買いました。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/category/101126/
bonberkeita
質問者

お礼

とりあえずメーカーどこでもでなくOZ、ボルク、カンピオーナートあたりがいいかなっと^^;色々見てみます。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 初回車検。さて・・・

    2月に初回の車検を迎えます。 さて・・・ どこでやろう?? 今候補に挙げているのは3つ。 (1)ディーラー 多分、一番信用できる。 案内もきたし。 ただ、値段的には高い? (2)オー○バッ○スなどの量販店 気軽に行ける? 安い? 整備技術はどうなんだろう? (3)近くのガソリンスタンド よく行くから気軽にいろいろ聞ける。 値段的にはよくわからない。 技術的には未知数か? その他アドバイスがあれば教えてください。

  • 自転車のホイールってぼったくりでは?

    自転車を改造するとき、 ホイールを最初に交換することが多い? でも、 社外ホイールは、 自転車のホイールのくせに、 車のアルミ鍛造軽量レース用ホイールと同じような値段や、 それ以上の馬鹿高い値段がついてる。 そんなに高くてもスポークで振れ取りとかしないとならないとか。 自転車のホイールって高杉では? どうして自転車のホイールが、 数百キロのスピード数十キロのトルクに対応する、 車のホイール以上の値段するんですか? いくら性能が良くても不思議? そこんとこ自転車マニアはどう思う?

  • ホイール 取り付け方

    純正のタイヤのホイールのとこだけ変えたいのですが、お店でホイールを買って自分で純正タイヤのホイールのところを取り替えることはできますか?できるとしたらどのように取り替えれば良いのか作業方法、手順等を教えて下さい。お願いします。

  • ホイール

    旧四車ホイールのメーカーを分かる限り書いてくださいお願いします。 あと売ってるとこをおしえてください。

  • 安めのホイール

    ただ今、スタッドレスとそれに合わせるホイールを 探しているのですが、17や18インチでも、かなり、 値段の安いホイールとのセットが出ていますね。 (18インチタイヤセットでも、15万を切るくらい) やはり、そういう安いホイールってのは、何かあるのでしょうか? 精度が悪くて、バランスが取りづらいとか。。。 安いに越したことは無いけど、あまり安いのも、心配になってしまいます。

  • 足回り、ショックアブソーバー

    私はW30ラルゴに乗っています。 サスはRSRのダウンサスを入れています。 ショックはノーマルです。 そこでフロント左右のショックを交換したいのですが(サスはそのままで)値段の安い物はあるでしょうか?アッパーマウントも交換したいのです。 某オー○バッ○スでカ○バのショックで1本¥10000前後・アッパーマウントが¥3000位・工賃¥15000位と言われました。合計で¥41000位と言うことなのですが、どなたかもうちょい安いメーカーがありましたらアドバイスお願いします。

  • このホイール合いますか?

    今日中古屋さんでボントレガーのマスタングプロTLRの前後ホイールを買ったのですが、僕の自転車は700cでこのホイールに29と書いてあったのですが、このホイールって僕の自転車に合いますか?

  • ホイールの名前が知りたいです

    ホイールの名前、値段等を教えて頂きたいです。 画像のホイールの購入を考えていますが、メーカー等わからないので教えて下さい。 お願いします。

  • ホイールです?

    Gullflameって言うホイールはどこのメーカーですか? かっこいいと思って探しても写真しか出てきません(泣) だいたいの値段が知りたい。

  • ホイールの軽さと走り

    ロードバイクの初心者になりかけのものです。 ついてきたホイールがかなり安価なものなので、これは、サイクルトレーナー用にして、新しいホイールの購入を考えています。 マービック キシリウム系やフルクライム レーシング3とかが雑誌をみると評判がいいみたいです。それとは別に、A-classで約4万円で、同じくらいの軽さのホイールがでています。ロードバイクは軽いほど値段が安くなる傾向にありますので、ホイールも軽い方がいいのかと考えてしまいます。ホイールが軽ければ、走りが軽く楽になるというものではないのでしょうか?マービックやフルクライムがその倍の値段で同じくらいの重さのがでていますが、どのように違うのでしょうか?ゆがみやすいとかがあるのでしょうか?走り、丈夫さなどにつきまして教えてください。