• 締切済み

日記などのコメントについて

GREEなどで日記をかいているんですが 1つもコメントをもらえません どうしたらいいでしょうか 絡みがあんまなくて少し寂しいです コメントをたくさんもらっている 人がうらやましいです なんでもいいのでアドバイスおねがいします

みんなの回答

回答No.1

この質問文を読む限りでは質問者さんが日記にコメントをもらうには相当努力が必要です。 どんな日記を書いているかも示さずに「どうしたらよいか」と問われても答えようがありません。そこに質問者さんが「読み手を考えていない」ことが顕著に表れています。 何でもいいなら「コメント書きたくなるような魅力的な話題を書く」です。