• ベストアンサー

日記に関係ないコメントをするなと言う方がいますが、皆さんは、賛成ですか

日記に関係ないコメントをするなと言う方がいますが、皆さんは、賛成ですか?でも中には、絡みが多すぎて、もはやチャット化し「おはよう」「今から仕事」みたいなやりとりありませんか?それとも、日記からそれるほどネタが無くなるくらい無理やり絡むな(コメントするな)って事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その人がそうして欲しいというのならそうしてあげればいいんじゃないですか。 いやがることすると嫌われますよ。

cc5454
質問者

お礼

ありがとうございます。