• 締切済み

終わるまでレスが続く

日記とかでコメントをやりとりしあって、互いにコメント出来なくなるまでレスが続く。そしてそれが何日も続く。いつしかそのやりとりが日記ではなくなり、チャットかメールか普通の会話になる。これってはたから見ていたらどうですか?仲良しでいいなぁと思いますか?それとも日記でやるなと思いますか?当初は、日記に関係ある内容のやりとりが続いていたが、そのうちネタが尽き「昨日は、寝ちゃった」「おはよう」「今から仕事行く」などのコメントが続く。そこまでしてやりとりをする事自体、嫌ですか?

みんなの回答

• nattocurry
回答No.3

こっちがその日記にコメントしていなければ、いくらチャットみたいになっても、こっちには影響ないので、どうでもいいです。 もし、こっちがその日記にコメントしていれば、誰かがコメントをつけるたびに、新着コメントとして上がってくるので鬱陶しいですね。 まぁ、何度もそういうことがあったら、その人の日記自体を「最新の日記」に表示されないように設定しちゃうので、やっぱり気にならないかな。 自分の日記なんだから、好きにすればいいと思いますよ。 そのせいで、マイミクは減るかもしれませんが。

• Yupa3
回答No.2

別に本人たちがいいならいいんじゃね?という気がします。 ただ、他のマイミクさんは入って行きづらくなるでしょうね。 あと、そういったやり取りが他のマイミクなり第三者に全て公開されて筒抜けだということをあなたたちが認識しているなら、別にいいんでは?(少なくても私はそう思ってます) 相手がひきづらいということもあるかもしれませんが、それもお互いがお互いを理解していればすむことです。 #ただし、自分はやりません。コメントは自分の主文に対するもののみですし、コメントがあったからといって絶対に返すわけでもないです。

noname#154242
noname#154242
回答No.1

>嫌ですか? 嫌ですね ネットワークトラフィックの無駄遣い