• ベストアンサー

mixi日記のネタが浮かばない!

songforyou0927さん mixiで日記書きたいのにネタが無いです。みなさんどんな事書いてますか? 私はいつもネタが無いので好きな音楽を載せたりしています。 あまりディープな事書いてもコメントくれないし、かと いって軽過ぎてもスルーされちゃうし、、、。 みなさん、何書いてますか? ちょっと変わった書き方してる人いますか? なにかアドバイスください(*_ _) ちなみに、 mixiニュースや、バトンは書きたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 私はmixiでは誰も本音を語ろうとしないテーマを選んでいるつもりです。 勿論、批判は覚悟の上です。 なーなーで通していたり、タダの右倣えだったり、 そういうムカつくネタに喰らい付いて、 本当の、”真実”をほじくり返してやります。 当然、右倣え組からは批判を喰らいます。 イイネ! なんて全然付きません。 でも、胸がスカッとして、すっごく気持ち良いですよ(*^_^*) 世間がうやむやにしてるアレコレ、俺がぶった切ってやりますよ(笑) あなたも、そんなイラつく思い、幾つもしているでしょう? そして、世間では当たり前のように、それがまかり通っていたりすること。 あなたも、ぶった切ってやりましょうよ!!! まだ、大物には手を付けていませんが、チョコチョコやってますよ(笑) さあ、さあ、あなたもスッキリさせましょうよ(^_^)