• 締切済み

気になる彼のライブに誘われた

goemon00001の回答

回答No.1

ライブって彼氏がバンド出演するライブですか? であれば、彼氏にとってはライブが晴れ舞台なんだと思います。 好きな人に「自分のカッコいいところ見せたい」という気持ちは理解できます。 ただ、質問者さんがバンド演奏に興味がなければ、ただうるさいだけで 何の魅力も感じないでしょうけどね。 ご参考まで。

ayapapico
質問者

補足

回答ありがとうございます! 彼氏じゃなくて、気になる人です… 彼にとって私が気になる存在なのでかっこいいところを見て欲しいのかどうなんでしょうかね? やっぱり商業目的なのか…