• 締切済み

歌い手さんのライブについて

歌い手のGeroさんの ソロライブに行こうか迷ってます。 ライブ開始は18時からなのですが 終電が21時なのです。 次の日は学校なので、 その日絶対に帰らなければなりません。 そこで、Geroさんのライブに行ったことが ある方にお聞きしたいのですが、 ライブは大体何時間ぐらいでしょうか…?

みんなの回答

• ghost_rd
回答No.1

だいたい2時間ぐらいでしたよ! MCがめちゃくちゃ多くて 1曲歌ってしゃべって…って感じでした!笑 なので終電に間に合うのではないかなっと思います。 名残惜しいとは思いますが、 ライブ終了したらすぐに駅に行けば… ライブ、楽しんできてくださいねー!