• ベストアンサー

flash制作 初心者

フリーソフトの「palafla」を使って、脱出ゲームを作ろうと思っているのですが、 その為にactionscriptを勉強しようと思っています。 そこで質問なのですが、actionscriptにもいくつかバージョンがあるようなのですが、 どれを勉強すればよいのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

ParaFla! は ActionScript 1.0 しか使えませんから, ActionScript 1.0 です。

kirinraitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速勉強を始めます。 ActionScript初心者のため、また質問することがあるかもしれませんので、 その時は、またお願いします。