• 締切済み

Flashムービーを制作したい

Flashを作ってみたいと思ったんですが、 初心者で、色々なFlashを制作できるフリーソフトをダウンロードしてみたんですが、全然使いこなせず、挫折して結局全部アンインストールしてしまいました。 0からスタートなので、用語とかもあまりよく分かりません。 私みたいな超初心者でも簡単にFlashが作れるソフトはありますか? 出来ればフリーソフト希望です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

がんばれ~ http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/78MotionSWF.html これがお勧め・・・だけど。 誰でも超初心者から始まるのはいいとして・・・ それを克服する気のない人は何もできませんので、あしからず。 たぶん、無理だと思います。 まず、わからなければGoogleで用語なり何なり、調べてみよう♪ やるきと、根気が続かない気がするなら、いっそ手を引くのかが吉。 創作活動10年を数える、自分が言うのだから、いい加減ですw 最後にもう一度! がんば~~~