• ベストアンサー

無料フラッシュ制作ソフトについて教えてください

HP用にフラッシュを制作しています。 今持っている無料ツールでは画像の切り替えや切り替え時のアニメーション設定、リンク設定はできるのですが、文字を表示させたりすることはできません。 文字のロールや左右上下からのスライド等設定したキャプションを動かすことのできるような、フリーウェアはないでしょうか? 本当はちゃんとしたソフトを買ってもらえればいいんですが予算があまりないもので… それ以外のオブジェクトを変形させたりキャラを動かしたりとかいう昨日はなくていいので 画像の切り替えとキャプションの表示ができれば十分です。 よいフリーソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#209581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく入れてみましたが、win7対応してないみたいですね。 コンポーネントとかDLLとかいろいろ入れてみましたが起動しませんでした。。。 すごく魅力的なソフトなんでとても残念です。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2
質問者

お礼

もう一度、VBランタイム入れなおしてRegisterSonEditXを入れなおしたらできました!! ありがとうございます!!! あとは使いこなせるかが問題。。。(^_^;