• 締切済み

フリーソフトでアニメーション制作

アニメーション制作をしてみたいと思ったんですが、全くの素人で、調べてみてもよくわかりません。 PCで、描いた画像で動画にしたいんですが、そのためのフリーソフトも何を基準にして選べばいいのかもわかりません。 その辺りの知識などを教えてください。 また、オススメのソフトもあれば教えてください。 趣味程度なので、お金はかけたくないです。 PCはWindows8です。

• airse
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

8で動作保障されているフリーソフトって、そもそもまだ少ないのでは? ちょっと前のOSならば、Suzuka & ParaDraw でしょうか?

airse
質問者

お礼

やはり、Windows8は少ないんですね。 二つとも初めて見るソフトですね。 ありがとうございます。 調べて選ぶ参考にさせていただきます。