• ベストアンサー

アニメーション作成ソフト と 動画作成ソフト

アニメーション作成ソフト と 動画作成ソフトを探しています 使い方としましては、 ・アニメーションソフト 別のイラストソフトで作った画像をつなげて、アニメーションにしたい 動画作成ソフト 複数の動画をつなぎ合わせたい 動画に文字を入力したい 上のソフトで作ったアニメーションを動画に合成したい 以上のことが可能なソフトをご存じないでしょうか??? できればフリーとシェアの両方を教えてくださると嬉しいです! アドバイスのほど、よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画編集ソフト aviutl(拡張編集プラグイン必須) http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ モーショングラフィックスソフト NicoVisualEffects http://nive.jp/ アニメーションもこの2つで作成できます。 無料です。

nekobaysi
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速触ってみますね^^