• ベストアンサー

Flashのフリーソフトについて

Flashの超初心者です。 高価なソフトの購入が困難なためFlashフリーソフトをさがしています。アナログ時計を作成したいと思っているのですがフリーでは、無理でしょうか? おすすめのフリーソフト(Flash)があれば、教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachi_t
回答No.2

フリーソフトでは「ParaFla」と「Suzuka」しか知りません。 どちらも使った事はありませんが、アナログ時計は簡単なアクションスクリプトで動作するので、下記のソフトでも作れると思います。 ※1さんがおっしゃっているものと同じです。 ・ParaFla http://www.geocities.jp/coa9999/index.html ・Suzuka http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/

tama98701
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 Suzukaとてもいいかなと思っています。 早速、使ってみます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.1
tama98701
質問者

お礼

ありがとうございました。 どれも使いやすそうです。 大変参考になりました。 ありがとうございました。