気になる子とのやりとり・・・脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 研修で知り合った19歳の女の子が自分に対して恋愛感情を持っているかどうか気になる23歳男性。彼らのやりとりや行動から、脈があるのかどうかを皆さんの意見を聞きたい。
  • 研修後の打ち上げ後、彼女が自分の家に来ていることや一緒に寝ることを提案してきたこと、メールのやり取りでのハートマークや楽しみにしているという返信などから、恋愛感情がある可能性がある。
  • ただし、彼女が2年半付き合った彼氏と別れて間もないことから、ただ単にさびしくて人肌が恋しいだけかもしれないとも考えられる。他の人の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる子とのやりとり・・・脈あり?

23歳♂です。 会社の研修で知り合った19歳の女の子のことが気になっています。 まだ自分の中で整理はできていないのですが,その女の子が自分に対して 恋愛感情を持っているか,皆さんの意見を頂けたらと思います。 ・研修後日の打ち上げの後,僕の部屋が見たいということで一人暮らしの自分の家に来ている(その時は30分ぐらいで帰った)。 ・その子を含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをした時,もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,その子だけ残り,結局自分の家に泊まることになった。 ・その時は別々に寝ようかと思ったが,その子から一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになった。ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりするような感じ。 ・何度も自分のことをかっこいいと言ってくる。 ・メールでハートマークが何度もついてくる。返信も早い。 ・「また飲もうね。楽しみにしてるね」とメールしたところ,「私も楽しみ。早く会いたい」と返事が来た。 以上のような感じですが,その子は2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単にさびしかったり,人肌恋しいだけなのかなと思ったりもします。 皆さんはどう思われるでようか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

et12345さん自身が一目惚れだったとしたら、好都合だとは思いますが、そうで無いなら冷静になって考えた方がいいでしょう。 一見も二見も軽過ぎです。 普通、そこ迄されたら「何なのコイツ」って思いませんか? 2年半付き合った彼氏と別れて間も無いために、さびしさや人肌恋しいがため、自分を安売りする女の子って私なら信用置けません。 余りにも簡単に落とせる女って逆に退いてしまいます。 私も若かった頃に、会ったその日にお泊まりした女性がいましたけど、俗に言うSF関係になりました。 いい女になればなる程、恋人付き合いになる迄に時間が掛かったもんでした。 苦労の甲斐有ってものにした方が充実感も有り、より大切に思う気持ちにつながるようです。 まあ、軽い女性とは軽いお付き合いに留めた方がいいと思います。 あんまり本気にならないようにして下さい。

その他の回答 (2)

noname#207969
noname#207969
回答No.2

寂しいんですね。 それを埋めようとしてるだけだと思います。 2年半付き合った彼氏と別れて間もないのに、すぐに忘れられるはずがないし、 ベッドに入ってる時もずっとあなたにしがみついたままだと相当寂しいのですね。

回答No.1

脈はあるでしょうけど。 印象が軽過ぎますね。 付き合ってもいない男性と簡単にそんな事するのはちょっと。 あなたと付き合ったとしても、またいい男性を見つけたら そんな事をしてしまうような気がします。 今回あなたがHしようとしなかっただけで、誘えば簡単に股を広げたでしょう。 そう思います。

関連するQ&A

  • 付き合っていない女の子とのお泊り

    23歳♂です。 先日のことで,19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文ですが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合いました。 一度一人暮らしの自分の家に来ています。(その時はAさんともう一人の女の子が来ました)。 そして,先日Aさんを含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんだけ残り,結局自分の家に泊まることに なりました。 別々に寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(ちなみに,体の関係は持っていません)。 そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 何度も僕のことをイケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 ただ,Aさんは2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単に人肌恋しくて一緒に寝ようと言ってきたり,抱きついたりしてきたのかなとも思います。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 友達以上の女の子・・・脈あり?

    23歳♂です。 会社の研修で知り合った19歳の女の子のことが気になっています。 先日告白したところ,「ちょっと考える時間がほしい」と言われて今返事を待っている状態です。 僕がその子に「好き」だと伝えた時に,その子も僕のことを「好き」だと言ってくれたのですが,今は気持ちの整理をしたい状況だから友達以上の存在としての「好き」だと言っていました。 その子は数週間前に3年付き合った彼氏と別れており,自分の気持ちの整理をつけてから返事したいとのことでした。 今までの状況は以下のような感じです。 ・研修後日の打ち上げの後,僕の部屋が見たいということで一人暮らしの自分の家に来ている(その 時は30分ぐらいで帰った)。 ・その子を含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたことがある。 ・今まで一人暮らしの自分の家で2回お泊りしている(同じベッドに一緒に寝る。頭をもたげたり,抱ついてきたり。キスもあり。体の関係は持っていない。) ・今のところ1週間~2週間に1回ぐらいの頻度で会っている。 ・2人で街を歩くときは手を繋いだりする。 ・座っている時に僕の肩に頭をもたげたりする。 ・何度も自分のことをかっこいいと言ってくる。 ・メールはほぼ毎日。ハートマークが何度もついてくる。返信も早い。 今のところこのような状況なのですが,脈はあるでしょうか。 また今の状況で友達以上から恋人になるためにできることはあるでしょうか。 皆さんの意見をいただけたらと思います。

  • 相手は恋愛感情を持っているのか?

    23歳♂です。 今19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文になりますが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合ったのですが,その研修の打ち上げを 後日やった際に,その後で自分の家に行きたいと言いだし,一人暮らしの 自分の家に来ました(その時はその子ともう一人の女の子がうちにきましたが, 言いだしはAさんです。実際に家にいたのは30分ぐらいです)。 また,先日Aさんと自分をふくめて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんは遅くまで残り,結局自分の家に泊まることに なりました(自分の家に泊まったのはAさんだけです)。 Aさんは僕のベッドに寝てもらって,僕は簡易マットで寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に 寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(その時は特に体の関係を持ったとかというわけではありません) そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 個人的には好きでもない人の家にあえて一人で行ったり,一緒に寝たり,抱きついたりすることは あまり考えられないのですが・・・。 あと何度も僕のことをかっこいい,イケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 好きな子に告りたいんですが・・・脈あるかな・・・

    自分は今高1です。 いま好きな女の子がいて、中学3年のころ同じクラスで仲良くなって、いっしょの高校にいってる子なんですけど。 最近メールをはじめて、いまメール毎日してて1日彼女から3通くらいで、メールがとぎれたことはありません。 2週間くらいメールしてて、今好きな人の話題になってて、○○(相手の名前)すきな人いるの?ときいたところ、私はいないなぁ~ ××は!?(自分の名前)といわれました。 そこで、○○・・・っていったらどうする!?って返信すると・・・、あはは、さぁ~どうしよっかなぁ~(ハート)笑と返事がありました。 これって脈あると思いますか!?>< またこのあと告るにはどうすればよいでしょうか!?

  • 脈あり?なし?どうやって積極的に…

    初投稿です(>_<) わたしは大学の一回です。 好きな人も違う大学の一回です。 その人とはバイトの研修で出会いました。 働いてる場所は違うんですが研修はたまたま一緒でわたしと彼を含めた大学一回の四人(みんな初対面、女2男2)が家近くて、一緒に帰ってすごく意気投合して四人で仲良くなりました!で四人で宅飲みをすることなったんですけど、二日前位に女の子がドタキャンしてなくなってメールで『明日なくなってひまやなぁ(>_<)』て送ったら彼から電話かかってきて、晩御飯いこって誘われました!(わたしまだこんとき好きでなかったです笑)でいくことになって、いったら…、その日に好きになりました(/ω\*)笑 彼の様子↓ ・わたしが8時までバイトやと思ってて8時半に約束してたけどまさかの9時20分までバイトあって40分位待たせることなるから帰っててって電話でめちゃあやまったら『待っとくよ!てか待っのは大丈夫なんやけど夜遅いからそっちが大丈夫?』っていってくれた ・映画いこーって誘われた ・帰るとき終バスくるまで一緒に待ってくれて帰るとき『危ないから一応家ついたらメールして!』いわれた ・女の子の話しを普通にしてくる(バイト先の先輩かわいい人ばっかとか) ・でも晩御飯は割り勘 な感じです! 映画の日は ・プリクラとろいわれてとった(でも晩御飯の日に昔付き合ってない子と遊んだときにプリクラ誘ったけど断られたわーて笑いながらいってきてた) ・帰るとき自分の最寄り駅はすぎてるのにわたしのとこまで送りにきて改札まできてくれた ・また遊ぼいわれた な感じなんです(>_<) でもいろいろ彼の気になる点があって… なんかメールあんま好きじゃなさそうで遊んだ日もまた遊ぼなー(/ω\*)じゃあもう寝るからまたね!って感じですぐメールをきられます。(無視は今までないです)次遊ぶ日とかを決めないでおわってしまったのでこれからどうしようって感じです。 でわたし実際は消極的ですがメールだと強気←になって、『好きな人はいるん?』って聞いてみたら『お酒入ったらまたいうたるわw』てきたんです。お酒入ったらの意味がわかりません(T_T) 次飲みにいく約束はしましたが日にち決まってないし10月は忙しくてむりといわれました。これからどうしたらいいですか?彼は女友達多そうやしわたしもその一人と思われてる感じします。メールがむりなら電話?でもいきなりは…。アドバイスお願いします

  • これは脈ありでしょうか?

    mixiのコミュから知り合った子なんですが 最初はメッセをしてて気が合いその後メールになり メールでやりとりをしていました。 最初は居酒屋で遊び、2回目は原宿で遊びました。 3回目の約束も取り付けました。 メールの件でも これは彼女が誰に対しても使ってるのかもしれませんが とにかくハートの絵文字が多いです。 後、返信は割かし早めです。 ただ、遊びの確認以外はメールは来ませんし こっちもメールをしません。 それでも会ってる時は結構いい感じだと思います。 遊びに誘うのは自分ですが、話題をいつも振ってくるのは彼女です。 彼女がどこどこ行ってみたいんだよね。 と言うと自分が「じゃあ、一緒に行こうか!」という感じです。 次は3回目のデートで水族館行くのですがこれは脈ありととっていいのでしょうか? 男はそうでもないですが、女の子は水族館ってそこまでの相手とは行かないかな・・・と思い相談しました。 お願いします。

  • 気になる子がいます。脈ありでしょうか?

    自分は、35歳バツイチ 相手は28歳独身です。 彼女は、夜のスナックで働いています。 週1で飲みに行ってましたが、純粋に飲みに行くのみで口説いたりしたことはありません。 ただその子の事が気になってきました。 脈ありかどうか判定おねがいします。 お店に飲みに行って、その後他の店で飲んでいると連絡があり合流して一緒に飲む (ほぼ毎回) 最近は彼女の休みの日は、一緒に遊ぶことが多い。(月に3、4回)誘うのはこちらの時もあるし相手からの時もある。 メールや電話は、自分があまり好きではないので用事がある時のみしかしません。 「お店にはあまり来て欲しくない」と言われたので最近は、ほとんど店には行ってません。 キスなど肉体関係はありません。 自分の好意は、半年位前にそれとなく伝えていますがうまくかわされました。 その後はアプローチしてません。 今まで、夜の子と付き合ったことがないので(どの店でもハマらないように意識してます。)よくわかりません。 来週一緒に温泉旅行に行くことになってます。 その時告白しても大丈夫でしょうか? 乱文ですいません。

  • 接点の無い子が気になったら・・・?

    自分は男です。新たに会った子で気になる子ができたんですけど、その子はクラスが違います・・・。きっかけはたった1度だけ体育のバドでダブルスのペアになったことです。話しはしましたが、それ以来は話す機会がありません。そこで共通のトモダチを探って、メールしたいなぁと思っているんですが、これってどうなんでしょう、女の子側からしたらウザいとか思うんでしょうか? また、気になってる子とメールしてる時、さりげなく気になってるということを伝えるにはどんな感じにしたらいいでしょうかぁ あんまりこういう時期にアプローチ仕掛けたことがなくって・・・。助言もらえませんか(><)!!

  • 気になる女の子を遊びに誘いましたが断られました

    気になる女の子を遊びに誘いましたが断られました 1ヶ月くらいサークルで会うたびにとても気まずい感じになりました その子とは結構仲がよかったと思ってます 友達にもお前ら仲いいなってよく言われてました 打ち上げとかではあーんって食べさせてくれたり、2人で飲んだり、隣にすわるときはだいたい腕と腕がくっつくぐらいな感じでした 恋愛経験の少ない僕は淡い期待を抱いて遊びに誘ったのです しかし、結果は残念…喋ることもなくなってしまったのです その後、突然その子は喋りかけてくれるようになったんです そして、何人かと一緒だけど一緒にご飯行ことか飲みに行ことか言ってくれました メールの返信が遅い子だったんですが早く返信がくるようになりました(向こうからは連絡は来ないので望み薄なのかと…) でも、恋愛経験の少ない自分にとってはたいした変化ではないにしろスゴく嬉しかったのです しかし、自分はサークルで部長をやってます 連盟を組んでいるサークルの子にがっついて手を出して何かあったときに下の奴らに示しがつかなくなってしまうわけです そうゆう訳で自分がどうしたらいいのかわからなくなっています 正直、自分はその子のことが好きです!ただ、自分の立場との板挟みにあい悩んでいます!! そして、望みはあまりないのでしょうか

  • 好きな子がいます。うまくいくでしょうか?

    かなり長文になります。 僕には同じ大学に好きな女の子がいます。もう近々告白しようかなと考えてます。その子はもともと仲の良い女友達の友達で、一緒にいるのをチラッと見かけたんで、冗談で「紹介してよー」って言ったら放課後連れてきてくれて、という感じで知り合いました。 ただ、過度の恥ずかしがりで、何度も友達を交えて一緒にご飯を食べたりしていたのですが、10回ぐらい会うまでその子の目を見て話しても下を向いてなかなか目をあわせてくれませんでした。で、あとでメールで「恥ずかしくて喋れなかった。ごめん」って謝られたりして。どうも友達に聞くと、男と話すのに慣れていなくて、彼氏もできたことがないそうです。でもメールではすごくたくさん話してくれて、部活の悩みを話してくれたりしました。あとハートマークはよくつきます。 そんな感じで心配でしたが、先日お昼に誘ったのですが、その女友達がいなかったんで「僕一人でいくけど大丈夫?」って聞いたら大丈夫とのことだったんで二人でご飯を食べました。なんかみんなといるときより話しやすくて、その子も二人のほうが話しやすかったと言ってくれました。次の日も二人で食べました。 あとこれは友達から聞いたのですが、先日その子は同じ学科の男子に告白されて断っているそうで、そのことに関して「その人に悪いことしたかな」と悩んでいたそうです。 そういうこともあり、おそらくもともと奥手なのに、もっとナイーブになってそうなんで、今告白しても大丈夫なのかすごく悩んでいます。うまくいくでしょうか?