気になる子とのやりとり・・・脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 研修で知り合った19歳の女の子が自分に対して恋愛感情を持っているかどうか気になる23歳男性。彼らのやりとりや行動から、脈があるのかどうかを皆さんの意見を聞きたい。
  • 研修後の打ち上げ後、彼女が自分の家に来ていることや一緒に寝ることを提案してきたこと、メールのやり取りでのハートマークや楽しみにしているという返信などから、恋愛感情がある可能性がある。
  • ただし、彼女が2年半付き合った彼氏と別れて間もないことから、ただ単にさびしくて人肌が恋しいだけかもしれないとも考えられる。他の人の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる子とのやりとり・・・脈あり?

23歳♂です。 会社の研修で知り合った19歳の女の子のことが気になっています。 まだ自分の中で整理はできていないのですが,その女の子が自分に対して 恋愛感情を持っているか,皆さんの意見を頂けたらと思います。 ・研修後日の打ち上げの後,僕の部屋が見たいということで一人暮らしの自分の家に来ている(その時は30分ぐらいで帰った)。 ・その子を含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをした時,もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,その子だけ残り,結局自分の家に泊まることになった。 ・その時は別々に寝ようかと思ったが,その子から一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになった。ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりするような感じ。 ・何度も自分のことをかっこいいと言ってくる。 ・メールでハートマークが何度もついてくる。返信も早い。 ・「また飲もうね。楽しみにしてるね」とメールしたところ,「私も楽しみ。早く会いたい」と返事が来た。 以上のような感じですが,その子は2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単にさびしかったり,人肌恋しいだけなのかなと思ったりもします。 皆さんはどう思われるでようか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.3

et12345さん自身が一目惚れだったとしたら、好都合だとは思いますが、そうで無いなら冷静になって考えた方がいいでしょう。 一見も二見も軽過ぎです。 普通、そこ迄されたら「何なのコイツ」って思いませんか? 2年半付き合った彼氏と別れて間も無いために、さびしさや人肌恋しいがため、自分を安売りする女の子って私なら信用置けません。 余りにも簡単に落とせる女って逆に退いてしまいます。 私も若かった頃に、会ったその日にお泊まりした女性がいましたけど、俗に言うSF関係になりました。 いい女になればなる程、恋人付き合いになる迄に時間が掛かったもんでした。 苦労の甲斐有ってものにした方が充実感も有り、より大切に思う気持ちにつながるようです。 まあ、軽い女性とは軽いお付き合いに留めた方がいいと思います。 あんまり本気にならないようにして下さい。

その他の回答 (2)

noname#207969
noname#207969
回答No.2

寂しいんですね。 それを埋めようとしてるだけだと思います。 2年半付き合った彼氏と別れて間もないのに、すぐに忘れられるはずがないし、 ベッドに入ってる時もずっとあなたにしがみついたままだと相当寂しいのですね。

回答No.1

脈はあるでしょうけど。 印象が軽過ぎますね。 付き合ってもいない男性と簡単にそんな事するのはちょっと。 あなたと付き合ったとしても、またいい男性を見つけたら そんな事をしてしまうような気がします。 今回あなたがHしようとしなかっただけで、誘えば簡単に股を広げたでしょう。 そう思います。