• 締切済み

健康

153センチ37キロって痩せ過ぎですか??

みんなの回答

回答No.3

かなり痩せだと思います。 ても、実際は体重よりも肉付きのバランスか大事だと思います。 でも身長も小さいですし服ありますか?

• mitakitan
回答No.2

痩せてると思いますよ、かなり。 私は女性で、151cmですが、40キロを切ると、かなり細身になってました。 多分、ギリギリで痩せすぎと言われない範囲だと思いますが、 これ以上痩せると危険ではないかと思います。

回答No.1

年齢、性別もお願いします

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hanyuu/JS/BMI.htm