• 締切済み

健康

19歳 女です。 153センチ37キロって痩せ過ぎですか?? 先日回答ありがとうございます。 お礼と補足のやり方がわからないので新たに質問に書き込みました。

みんなの回答

• syseal
回答No.1

ちょっと痩せ気味ですかね。 ここで健康的な標準体重を調べることができますよ。 ↓ http://homepage2.nifty.com/hanyuu/JS/BMI.htm でも女性の方にとっては、男性から見てちょっと痩せ気味かな、くらいが丁度いいって感覚ですよね。 健康を害さない程度で維持されてください。