• ベストアンサー

大声を出す方法

yu-suke4の回答

• ベストアンサー
  • yu-suke4
回答No.1

私は声が大きすぎて嫌がられてますが・・・(笑)  声なら楽しいことを考えてだすといいですよ♪ そして緊張せずリラックスすることも大切だと思いますよ。

pg_0575
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

pg_0575
質問者

補足

お返事が遅くなってしまってすいません。 ご回答ありがとうございます。 きっと緊張すると思いますが、楽しいことを考えるようにします。 ところで回答者様の声が大きいというのは元からなのでしょうか? それともなにか特訓をされたのですか? それとも筋トレとかとなるとカテゴリ違いなんでしょうか……?