• ベストアンサー

facebookについて質問です、初心者です

PCで登録した場合のfacebookのメールアドレスとパスワードは、スマートフォン、ipadでも使えますか? 又、スマートフォンで登録した場合のfacebookのメールアドレスとパスワードはPC、ipadでも使えますか? 又、写真は必ず必要なのでしょうか? 初歩的なことですみません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.3

メールアドレス・パスワードが共通であればiPadであろうがスマホであろうがPCであろうが接続した結果は同じです。 写真は特に必要ではありません。写真があれば周りの人から見つけられやすいというだけで、特に見つかる必要がないという方であれば写真は要りません。

0901135
質問者

お礼

簡単な質問に答えて下さって有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

基本的に、スマートフォンでもPCでも接続先は同一です。 なのでどちらでログインする時も、同じIDパスワードで入ります。 写真は必須ではないです。ただプロフィール写真ぐらいは用意した方が良いと思います。 別に自分が写っている写真でなければならない、ということもありませんので。

0901135
質問者

お礼

簡単な質問に答えて下さって有り難うございました。

回答No.1

初歩的というより、情弱の部類だと思います。 PCで(スマホもだけど・・)登録したIDをスマホやipadでも使いたいってことじゃないんですか?? メアドとパスを変えたとしたらID違うでしょ? 何がしたいんですか?って質問ですよ。