• ベストアンサー

Facebookに詳しい人

偽名で登録しました興味本位で友達の見たかっただけです アドレスをgメールで登録しました 友達に間違ってその登録したgメールで送ってしまいました Facebookはややこしく勝手に招待をするって聞いたんですけどメール以外はいってないですか? もしかしたら偽名登録してるってばれますか? ちなみにiPadで初期設定のままです 詳しい人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176637
noname#176637
回答No.1

友達がFacebookの検索で渡したGメールアドレスで検索した時点で解ります 偽名で登録したことについては、特に問われないと思いますが Facebook自体が本名登録を強制していますので、続けるならいずれ本名に修正する必要があります