• 締切済み

Facebookについて質問します。

Facebookについて質問します。最近リア友にメッセージを送ろうとしたら、1つまたはそれ以上のメールアドレスが無効です。、とでて送れませんでした。友達申し込みもできません。リア友にきくとFacebookみれることは できるみたいです。ちなみにリア友はGメールでスマホで登録してるみたいです。どうしてでしょうか

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

お友達の使っているGmailのアドレスが、Facebookでセキュリティー認証されていないかもしれません。お友達にメルアドの認証をしてみてもらってはどうでしょうか?